作業着|やっぱりこれが一番。寅壱の作業服といえばコレ!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

今の時期は丁度春夏の新作作業着が入る前のため
新商品の入荷は少なくなっていますが、
そんな時こそ目立つのが≪定番品の魅力≫

なかでも今回ご紹介するズボンは、ワークストリートでもロングセーラーの逸品☆
それがこちらっ!

寅壱履くならまずはコレ!

M~3L|寅壱|秋冬作業服|トラスタイルパンツ 7760-720

言わずと知れた、寅壱の作業ズボンです。
中でもこの【トラスタイルパンツ】は超ロングセーラー!

毎年買い替えてみえるなあ♪というリピーターさんや、
今回新たに挑戦されるんですね!という初回購入の方など
それぞれの方の状況が垣間見える、私的にはほっこりするアイテムでもあります(*´ω`*)

でもとりあえず寅壱で迷ったらこの【トラスタイルパンツ】を買っておけばまちがいなし!
その魅力がこちら↓

ちょうど良い機能性と生地が最大の魅力。

最近は高機能な作業ズボンが多いですが、その分ディテールが多くなってしまうので
シンプルな形が好きだとちょっと懸念しちゃいませんか?

そんな気持ちを丸っと包み込んで受け止めてくれるのがこのパンツなのです。(*´ω`*)
ちょうどいいシンプルイズベストなこの機能性☆

M~3L|寅壱|秋冬作業服|トラスタイルパンツ 7760-720

ウエストはベルトで調節できるように、ベルトループ付き
ポケットは引っ掛かり防止出来るよう、カーゴポケットの様には飛び出さない
片玉縁やフラップ(ふた付)の仕様になっています♪

そして遠目には無地に見えますが、
実は織り柄があるさり気ない生地のデザインになっていて、
職人さんのその佇まいの様にちゃんと存在感がある仕上りになっています。

ささいな気遣い、そして職人、プロワーカーの気持ちを汲み取る様に考えられた1本。

リピーターさんが途切れなく、
そして新たな職人さんも惹き付ける1本。
ロングセーラーになる理由が分かりますね。

どれを選んでもまちがいない色展開

色もかっこいいんですよ~。
エンジ、コン、茶の渋い3色展開(*´з`)♪

どの色も上に合わせる上着やシャツを選ばないので
1発でかっこいい作業服コーディネートに仕上がります!

M~3L|寅壱|秋冬作業服|トラスタイルパンツ 7760-720

サイズ展開も豊富なので
ぜひ自分にぴったりな1本を手に入れてくださいね♪

>>M~3Lはこちら<<
>>4L~5Lはこちら<<

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください