作業着|今バートルのカーゴパンツを買うならコレ!上下セットもあり!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

少しずつ日が長くなってきて、春の気配を感じますね(*´з`)♪
とはいってもワークストリートのある飛騨高山はまだまだ雪が・・
なんなら今日も大雪・・・
でも気分だけは春に向かっています!!☆(*´▽`*)笑
なのでこんな時は新しい服!
新しい作業服が欲しくなりますよね♪

そんな”今”ぴったりな作業ズボンがこちら!

やっぱりクレイジーストレッチ!

SS~5L|BURTLE|バートル|秋冬作業服|カーゴパンツ(ユニセックス) 5002
SS~5L|BURTLE|バートル|秋冬作業服|カーゴパンツ(ユニセックス) 5002

言わずと知れたバートルのクレイジーストレッチ!
秋冬に登場したカーゴパンツですが、
生地の厚みが丁度いいので、こちらまだまだこれからの時期使えます!
今買うならコレに決まり☆

生地の丈夫さはお墨付き☆

クレイジーストレッチとは、その名の通り、
びっくりな伸び率を誇るバートルオリジナルの素材なのですが、
そこにさらに≪コーデュラ≫をMIX!!!

コーデュラとは、アウトドアのパックバッグや、アウターによく使われている素材で
その頑丈さ(強度)はなんと、綿100%に比べ4倍以上!

そんな丈夫なクレイジーストレッチなので、
タフな動きが必要となるプロワーカーにはとってもおすすめな1着なのです!

SS~5L|BURTLE|バートル|秋冬作業服|カーゴパンツ(ユニセックス) 5002

そして嬉しいのがSS・Sサイズは、
レディース作業服として、女性サイズにも対応☆

SS~5L|BURTLE|バートル|秋冬作業服|カーゴパンツ(ユニセックス) 5002

性別関係なく、かっこいい着こなしができるバートル作業着!
最高ですね!

豊富なカラーバリエーション

そしてまた魅力的なのが、この5色の豊富なバリエーション!

昨年まではインディゴの1色のみだったのですが、
ウォルナッツなど、季節・性別・職場問わず楽しめるカラーが展開されました★

これだけ色が豊富だと、ちょっと色制限が厳しめな現場でも
バートル作業着を着てしっかりおしゃれができますね(*´▽`*)♪

SS~5L|BURTLE|バートル|秋冬作業服|カーゴパンツ(ユニセックス) 5002

上下セットはこちら!

そしてワークストリートなら、上下セットを即納品でご用意しております!

「今すぐバート作業服を上下セットでかっこよく着たい!!」
と思ったらこちらからどうぞ♪

↓色ごとの上下セットはこちら↓

>>インディゴ(45)<<

>>ウォルナッツ(69)<<

>>ネイビー(3)<<

>>ミルスグリーン(14)<<

>>アッシュグレー(60)<<

ぜひチェックしてみてくださいね!
ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください