安全靴|進化が止まらない!ディアドラ安全靴☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

根強く人気の安全靴がある、評判のいい安全靴といえば・・
そう!ディアドラ安全靴!

そんな知る人ぞ知る安全靴に待望の新作がでましたよー!

ディアドラ安全靴に新作登場!

DIADORA|ディアドラ|安全靴|MALLARD(マラード) ML-254 ML-311
DIADORA|ディアドラ|安全靴|MALLARD(マラード) ML-254 ML-311

こちら”足を360°ガードする”がコンセプトの【360シリーズ】から
より軽量で、より高反発のクッション性に優れた新作が登場☆

つま先の丸みが特徴的
一見おしゃれなスニーカーかと思わせるようなこのデザイン、いいですね~(*´з`)☆

替え紐付きで、自分好みに仕上げらるのも嬉しいポイント♪

でもそんなおしゃれ要素も多い、かっこいい安全靴だけにとどまらないのがディアドラ。
進化が止まりませんっ・・!!

見た目以上の機能性♪

進化が止まらない「理由」は見た目だけにとどまらない、この充実の<機能性>!

★抜群のクッション性!
ミッドソールを高反発材に進化させたため、長時間履いていても疲れにくい!

★包み込まれるようなフィット感!
モンキーブーツのようにハトメが多く装備されているので、
表側からしっかり足を包み込みフィット!

★ストレスフリーな屈曲性!
アッパーに伸縮性に優れたダブルラッセルメッシュと
軽量マイクロファイバー採用で屈曲性アップ!

DIADORA|ディアドラ|安全靴|MALLARD(マラード) ML-254 ML-311

足元の疲れ軽減や、フィット感は安全性に最も重要となるポイントです。

その点この安全靴ならどこをとっても
現場で働くワーカーに寄り添った仕様!( *´艸`)素晴らしいっ!!

あなたならどっちを選ぶ?

そしてこれまたカラーもかっこいいんですよね~( *´艸`)
でもこの2色がかっこよすぎて、選び難いんです!!

パキっとした色がかっこいいレッド、
ブラックを基調としながらも青のアクセントが効いたブルー。

DIADORA|ディアドラ|安全靴|MALLARD(マラード) ML-254 ML-311

ん~。どっちもかっこいいーー・・
迷いますが、今日の直感は「レッド」かな!(≧▽≦)

【360シリーズ】の中でも随一の足元の保護性能!そして快適性をアップした1足!
進化の止まらないディアドラ安全靴、要チェックですっ(`・ω・´)☆

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください