安全靴|空気が通るから涼しい!蒸れにくい!アシックス安全靴のご紹介☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

実はわたくし、集めているものがあるのです・・・。

ブログやメルマガでもお馴染みのめぐちゃん。
めぐちゃんはメモに必要なメッセージと、ニコちゃんマークも書いてくれるのですが、
そのマークがかわいくて、なんだかうれしくて、もらっためぐニコちゃんを集めています(笑)
めぐちゃん曰く、

「10枚ためると何かいいことが起こる・・・かもしれないし、起こらないかもしれない・・・( ̄ー ̄)」

何が起きるかドキドキですがᒄᵒᵏⁱ( •̀ㅁ•́;)ᒄᵒᵏⁱ
何も起きなくてもめぐニコちゃんはかわいいので、これからも集めていこうと思います!

ニコちゃんマークに癒されるわたくしが本日ご紹介いたしますのは、こちらの商品です!
いざ!!

軽やかな見た目!しっかり安全靴です!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP212 AC 1271A045
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP212 AC 1271A045

ご覧いただけましたでしょうか?
こちら見ての通り、アシックス安全靴です°˖✧✧˖°

この、まるでランニングシューズのようなデザイン。
よくある安全靴のように、ガッツリした形ではなくとてもスリムですよね。
でもご安心ください!
こちら、立派な安全靴です!(^^)!

「でも、こんな普通のスニーカーっぽいデザインで本当に大丈夫なの・・・?」

ご心配には及びません(`・ω・´)
規格はJSAA A種適合、
先芯はガラス繊維強化樹脂製 A種、
アッパー(本体部分)は人工皮革製+合成繊維製+合成樹脂製という、
安全面へのアプローチもしっかりした安全靴です(*´▽`*)

しかし、それだけで終わらないのがアシックス安全靴。
一体どんな商品なのでしょうか・・・( ¯꒳¯ )
早速、ご案内させていただきます!

通り抜ける空気で足もサラっと!

こちらのアシックス安全靴、すご~いポイントが3つもあります°˖✧✧˖°
こちらをご覧ください(*‘∀‘)

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP212 AC 1271A045asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP212 AC 1271A045asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP212 AC 1271A045

いかがでしたか?
シューズ内の蒸れにフォーカスし、徹底的に対抗する構造です!

アッパー、ミッドソール両方から空気を取り込み、
さらにミッドソールに刻まれた溝によりインソールを通って空気が巡る!
まさに、蒸れに特化した作りとなっている1足ですよね(⌒∇⌒)

最近、各地では春めいてきたニュースをよく耳にします。
あたたかくなって作業もはかどるのは大変すばらしいですが、
比例して汗ばむことが増えてきますよね・・・。

作業服なら脱いだり穿いたりで調節することも出来ますが、
安全靴となるとそうもいきません。

しかし、そんな時に思い出していただきたいのがコチラのアシックス安全靴!!
これだけ蒸れ対策に特化した安全靴、早々ありません!
しかも、デザインはおしゃれでかっこよく、ちっとも安全靴に見えないんです(*´▽`*)

蒸れ知らずの安全靴を履いて、
足裏もサラっと、風を通して爽やかに作業出来たら最高ですよね°˖✧✧˖°

鮮やかなカラーリングで爽やかに~♪

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブCP212 AC 1271A045

こちら、3色のカラー展開となっております(*’▽’)
いずれもとっても鮮やかなカラーで素敵ですね!

わたくしイチオシはセーフティイエロー×ブラック!(長い!)
いまからの季節、この鮮やかなイエローが心まで軽くしてくれるようで
見ているだけでウキウキしてきます!
これを履いて作業出来たら、テンションも上がっちゃうだろうな~(*´ω`)

さて、いかがでしたでしょうか。
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください