作業着|スタイリッシュでカッコいい!おしゃれなTSDESIGNのストレッチカーゴ!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋ワークストリートの鉄男です。

ようやくあったかくなってきました。
ワークストリートがある岐阜県北部飛騨高山の春は遅いです…
まさに三寒四温という言葉の通り、まだまだ寒い日もありますが、温かくなってきました。

朝はまだ氷点下になる日もありますが、日中は15度を上回る日も増えてきました。
気温差がめちゃくちゃあるのがツラいですけどね…
そろそろ桜の便りが届くところもありそうですね♪
今年の飛騨の桜は4月10日に開花すると予想されているそうです。
これでも例年より早いんです。
岩太郎のしだれ桜
飛騨には桜の名所がたくさんあります♪
これは飛騨南部にある「岩太郎のしだれ桜」。
めちゃくちゃ大きい枝垂れ桜なのです。
春が待ち遠しいなぁ♪
てなことで、飛騨の桜紹介をしつつ作業着の紹介をしていきますね♪

今回は新しい季節にぴったり。
おしゃれな作業服を着てイメージチェンジしたい方にもおすすめのコチラ!

動きやすくておしゃれ!TSDESIGNのデニムカーゴ!

おしゃれな作業服を創り出す「TSDESIGN」。
私も好きな作業着ブランドです♪
そんなTSDESIGNの「KNICKER’S(ニッカーズ)」シリーズのカーゴパンツです。

TSDESIGN|藤和|作業着|秋冬作業服|メンズニッカーズカーゴパンツ 5134
TSDESIGN|藤和|作業着|秋冬作業服|メンズニッカーズカーゴパンツ 5134

カッコいいんですよね。このデザイン。
ニッカーズのコンセプトは「新しい鳶スタイル」。
従来の鳶服にはなかったストレッチデニムを採用し、よりカジュアルにスタイリッシュな作業着を取り揃えています。
鳶服ではありますが、もちろん鳶以外でも着こなせるデザインなので幅広い現場でガンガン使えます!
さらにアウトドアやレジャーでの着こなしにもおすすめです!

ガンガン使える!現場で嬉しい機能が盛りだくさん!

もちろんこのカーゴは作業服なので機能性がすごいんです!

TSDESIGN|藤和|作業着|秋冬作業服|メンズニッカーズカーゴパンツ 5134

ニッカーズシリーズのポイントは各所に散りばめられた「補強」。
ひざ部分やヒップ、腰など作業時に負担がかかりやすい場所には補強素材が採用されています!
ハードな現場でもガンガン使えるように設計されているんです♪

そしてカーゴポケットはクイックアクセスポケットとファスナーポケットの二重ポケットになっています。
クイックアクセスポケットとは、ポケットに蓋が無い設計になっているポケットで、物の出し入れがすぐできるポケットです。
コレがかなり便利なんですよね~。
ファスナーや蓋が無い分、サッと物が取り出せるので、作業時のストレス軽減になります。

そして裾部分はリブ素材でジョガーパンツのようにスマートな感じになっています。
鳶の現場では足回りがもたつくと事故の原因になるのでこのように裾が引き締まったデザインになっているのです。

シックな色合いがおしゃれ!

カラーはネイビーとブラックの2色。

TSDESIGN|藤和|作業着|秋冬作業服|メンズニッカーズカーゴパンツ 5134

最近のおしゃれ作業服のような派手な感じというよりかはスマートでシックな印象ですね。
派手すぎるのはちょっと…という方にはぴったりだと思います。

今までの作業着をおしゃれにしたいなぁ…と思っている皆さんにぴったりなカーゴパンツです♪
最近はスタッフのユニフォームとしておしゃれ作業服を購入される会社様も増えています。
幅広いサイズ展開なので仲間で揃えても面白いかもしれませんね。

ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください