作業着|作業にピッタリのスタイリッシュでかっこいいカーゴパンツをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

突然ですが、どんな食べ物が好きですか?
わたくしはダントツでりんごが好きです!
見た目が赤とか緑とか黄色とかいろいろあってかわいいし、
味も甘いのにさっぱりしていて大好きです( *´艸`)
そのまま食べてもいいし、焼いても煮てもおいしいりんご・・・。

でも、わたくし苦手な食べ物がほぼないのでよくよく考えてみると
「お米も好きだし、野菜も好きだ・・・お魚も好きだし、お肉もいいですね(’﹃’ )ウマソ…」
となります。
しかしまだ見ぬ、食べたことのない食べ物はたくさんあるので、
今後どうなるか楽しみです!

食べ物の話をしたら、お腹がすいてきました・・・邪念を払わねば!!!
本題に入りましょうε=┏(·ω·)┛

作業にはカーゴパンツ!

XEBEC|ジーベック|作業着|春夏作業服|カーゴパンツ 2226
XEBEC|ジーベック|作業着|春夏作業服|カーゴパンツ 2226

本日ご紹介いたしますのはこちらのカーゴパンツです!
まず見た目がとってもスリムでスタイリッシュですね~(*’▽’)
シルエットが細身の作業着は数多くありますが、
こちらのカーゴパンツは個人的にとても好きな形です!

しかし、こんなにスリムなデザインで
作業着としてきちんと役目を果たせるのでしょうか・・・。
作業には欠かせない膝の曲げ伸ばしに支障はないの?

そんな疑問にもお答えします(^O^)
それでは詳しくご案内いたしますね!

ハイスペック生地コーデュラナイロン!

XEBEC|ジーベック|作業着|春夏作業服|カーゴパンツ 2226

こちらのカーゴパンツは、
抜群のストレッチ性と耐久性をもつコーデュラナイロンを使用しています!

前回のブログでもコーデュラについて少しお伝えさせていただきました。
その時はコーデュラデニムでしが、
今回は、「コーデュラナイロン」です(^^)

コーデュラは、生地自体がとても強度の高い糸で作られています。
そのため必然的に耐久度は上がり、摩耗や引裂きに強い生地となります。
しかし、コーデュラがスゴイのはそれだけではありません(`・ω・´)

強度が高いとガッツリ重たい感じがしますが、
コーデュラは元々がナイロンなので、とっても軽いんですよ°˖✧✧˖°
そして接触冷感としての機能も併せ持つので、
肌触りはひんやりとしていて気持ちいいのです(⌒∇⌒)

そして!
ストレッチ性にも優れているので、動きやすさ抜群♪
作業で必須の関節の曲げ伸ばしにもしっかり対応できてまったく負担になりません!

しかも~!
ご覧いただくとババ~ンと目に入る、大容量の両脇ポケット!
このポケットは他のカーゴパンツではなかなか見られません(*^▽^*)

作業着で、意外とありがたいのが収納ポケットです!
作業時の両手がふさがっている状態では、
ちょっとしたものをしまっておけるスペースは本当に重要です。

まさにこのカーゴパンツは、
デザインだけではなく作業着としてピッタリの1着なのです!

使いやすい・選びやすいカラー展開!

XEBEC|ジーベック|作業着|春夏作業服|カーゴパンツ 2226

カラー展開はご覧の4色です!
どのカラーもシックで使いやすい色ですね!(^^)!

さらに!
こちらのカーゴパンツはサイズ展開がS~5Lと豊富です!
これなら、男性でも女性でも穿いていただけますし、
「自分に合うサイズがなかなか見つからないんだよなぁ~(´;ω;`)」
ということも少ないはず°˖✧✧˖°
ぜひ、適応サイズ表をご参考ください!

デザインもよくカラーリングもいいので
これは普段使いしても違和感がないですし、
お仕事帰りなどにそのまま街に繰り出してもかっこいい
です( *´艸`)

いかがでしたでしょうか?
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください