安全靴|これが安全靴?!ハイブランドな雰囲気も感じるスニーカー安全靴

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

3月も今日が最終日とな!?\(◎o◎)/
一瞬で終わってしまった感!
今月も早かったですね~。ちゃんと31日間あったんですけどね~。笑

でも今月も思い残すことなくすごせました♪
明日からは4月がスタート!

爽快なスタートダッシュをきるためにも、
このタイミングでこんなおしゃれな安全靴を相棒に採用するのはいかがでしょうかっ☆(`・ω・´)ゞ☆

ビジュアルが完ぺきすぎる!

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S2201
自重堂|安全靴|セーフティシューズ S2201

ご覧ください!!おしゃれすぎるこの見た目っ☆(*´▽`*)
ビジュアル完ぺきっ!!☆(*´▽`*)

もはやハイブランドから出ていてもおかしくない位のおしゃれな見た目で、
「安全靴」と分かってくれる人がいるかどうか心配なくらい(笑)

でもせっかく「春の安全靴」を買うなら、現場の誰にも負けないくらい、
とびっきりおしゃれな安全靴
がいいですよね♪

履きやすさにこだわった機能性

そしてなんといっても、
安全靴・作業着業界では有名なの「自重堂」が作っているので、機能性も抜群です。

その中でも特に【履きやすさ・履き心地】はピカイチ☆

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S2201

このミッドソールの形状を見てください!
一見ねじった様な形だけに見えますが、この形だからこそなせる業が有ります!
平坦なソールより、間に空間がでるので、
EVAのクッション性が通常のソールよりさらに増し増し☆

さらにゴム紐や、ベロストラップ、ヒールストラップなど
すぽっ!と足が入りやすい機能を盛沢山に搭載。

ちょっとしたことですが脱ぎ履きが多い現場ほど、
靴を履くストレスを感じがちなので、このすぽっ!と履ける工夫は嬉しいですよね♪

どれもかっこよすぎる3色展開

色は、ホワイト、ブラック、レッドの全3色のバリエーションです。

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S2201

どれもかっこよすぎて迷ってしまいますが、
私はやっぱり≪レッド≫が気になります~。
だってモデルさん着用のデニム作業着合わせがかっこよすぎるから!!!(*´▽`*)
この合わせしたい!
している方を拝みたい!

ぜひゲットして、コーディネート写真を送ってください!
心待ちにしてますね~(*´з`)♪

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください