安全靴|シンプルでかっこいい!ハイカット安全靴をご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

先日、わたくしワイヤレスイヤホンをケースごと無くしてしまいました・・・。
探せど探せど見当たらず、見つからないものはもう仕方ないと断念し新しいものをネット通販で購入。

そうして2日ほど過ごし、いつも通り出勤の時間となったので
普段とは違うスニーカーを履こう~なんて足を入れた瞬間、
足先に何とも言えない感触が・・・。
「気持ちワル!」と思ってスニーカーをひっくり返すと、

カシャン・・・・

なんとスニーカーの中からなくしたと思っていたイヤホン(ケースごと)が出てきたのです!
「どういうこと?」とお思いでしょう、わたくしも同じ思いでした(´・ω・`)
でも本当なのです!
あまりの衝撃で玄関先でちょっと動けなかったです(笑)

いやぁ、生きていると不思議なことってあるんですよね~(´▽`)
そんなわたくしが本日ご紹介いたしますのはコチラの安全靴!

ハイカットのかっこよさを再確認!

自重堂|安全靴|セーフティスニーカー S5163
自重堂|安全靴|セーフティスニーカー S5163

ご覧いただけましたでしょうか?
めっちゃカジュアル!そしてかっこいいハイカットです°˖✧✧˖°

シンプルに見えて、多くの機能を搭載しているこちらの安全靴ですが
魅力のひとつが、履き口が脱ぎ履きしやすい斜めの作りになっているところ(⌒∇⌒)

ハイカットの難題は、脱ぎ履きのしにくさです・・・(´・ω・`)
こちらの安全靴のように履き口が斜めだと足の出し入れが簡単で、
ハイカットでの煩わしさを軽減
してくれます!

しかし、それだけで終わらない!
一体どんな機能を秘めているのでしょうか・・・、早速ご案内させていただきます!

余分な装飾はナシ!シンプルイズベストな安全靴

自重堂|安全靴|セーフティスニーカー S5163

表題にあります通り、こちらの安全靴は余計な装飾が一切ありません。
しかし、そのシンプルさがたまらなくかっこいい( *´艸`)
一見、安全靴だとは思えませんよね°˖✧✧˖°

でもデザインだけが良いというわけではありません!

つま先にはスチール製の先芯が搭載されており、
JASS B種を取得している代物ですので安全面もしっかりしています°˖✧✧˖°
アッパーには合成皮革を使用しているので、汚れに強く丈夫です!
さらには靴底は水や油に強い耐滑ソールが使用されています!

こんなにシンプルな見た目なのに多くの機能を搭載しており、
しかしそのことを主張はせず、
「あなたの安全を守るのは当然のことです(`・ω・´)」
という姿勢を崩さないこの安全靴・・・。

こ、こんなの・・・かっこいいに決まっとるやないかーー!!!

選びやすいカラーと豊富なサイズ展開

自重堂|安全靴|セーフティスニーカー S5163

そしてこちらの安全靴はめちゃくちゃ使いやすい
ホワイト・キャメル・ブラックの3色展開となっております(^^)

この3色ならどんな作業着にも合わせやすいですし、
カジュアルデザインなのも相まってとってもおしゃれなコーディネートができちゃいます!
タイトなパンツでもいいし、ワイドなパンツでアメカジっぽくするのもアリだな~°˖✧
セパレートな作業着にも、つなぎやサロペットにも似合う安全靴です(*^▽^*)

さらに、こちら22.0~27.0、28.0、29.0、30.0はcmまでとサイズ展開も豊富です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これはめちゃくちゃ嬉しい!
どんなに見た目が好みでも、どれたけ欲しい機能を搭載していても、
自分に合うサイズがないという一点だけで諦めなくてはいけないことって、結構あります(´;ω;`)

でもこちらの安全靴なら、そんな心配いりません!
性別や年齢を気にせずお選びいただける商品となっておりますので、
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください