作業着|暑い季節の第二の肌!バートルのコンプレッションをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

つい先日まで寒い寒い言っていましたが、
もう暑い暑い・・・(;^ω^)とつい口にしちゃう気温となってまいりました!

桜が咲いて美しい季節・・・を通り越して、コレは夏!?
でもやはり朝夕はちょっと寒かったり、
雨が降ったら底冷えしたりと安定しないですね~(´・ω・`)

でも、これからどんどん夏らしくなっていきますので、
今のうちに出来る暑さ対策として、こちらの商品をご紹介させていただきます!

今年も出ました!バートルのいコンプレッション!

BURTLE|バートル|春夏インナー|エアーフィット(ユニセックス) 4070
BURTLE|バートル|春夏インナー|エアーフィット(ユニセックス) 4070

ご覧いただけましたでしょうか( *´艸`)
こちら、大人気メーカーバートルの春夏インナーコンプレッションです!

いやぁ、コンプレッションといったらこれからの季節には欠かせない必須アイテムですよね。
もはや風物詩といっても過言ではないほど、
多くのメーカーが取り扱っている商品です!

でもじゃあ、一体どのメーカーのどんなインナーコンプレッションがいいのでしょう・・・。
というわけで、本日はバートルのインナーコンプレッションをご案内させていただきますヽ(*´Д`*)ノ

汗ばむ季節に欠かせない!ドライな着心地

BURTLE|バートル|春夏インナー|エアーフィット(ユニセックス) 4070

インナーコンプレッションといったら大事なのは着心地です(`・ω・´)
ボディにピタッとフィットするインナーコンプレッションですので、
着用時にゴワゴワしてたら気持ち悪いですよね(;´-`)

その点で申し上げますと、こちらのインナー
縫い目によるごわつきを抑えるフラットロックシーム製法で作られているのです°˖✧✧˖°

「え、大事なのは機能面でしょ!?」

たしかに!いったいどんな機能をもっているのか、
それはとっても重要なポイントですね!

ご安心ください(⌒∇⌒)
こちらのインナー、

◆軽くて通気性に優れる極細ゲージのクールストレッチ機能
◆紫外線から肌を守るUVカット機能
◆ドライな着心地が持続する吸汗速乾加工
◆脇部には通気性を確保するメッシュ構造
◆不快なにおいを抑える消臭テープを装着

などなど、インナーコンプレッションには欠かせない機能が盛沢山!!!
特に、UVカット機能が搭載されているのはとってもありがたい!
近年では紫外線が強く肌のダメージがきつくなっていますので、
こういうところで肌を守れるというのは本当に素晴らしい機能です\(^o^)/

カラー展開も豊富!内側からかっこよく!

BURTLE|バートル|春夏インナー|エアーフィット(ユニセックス) 4070

そして~!
さすがバートルです、カラー展開がカッコイイ!
ただのブラックやホワイトにはとどまらない、独自のカラーパターンがおしゃれですよね~( *´艸`)

他にはない斬新なブラックウッドやホワイトウッドもかっこいいですが、
個人的にオススメなのがバークです!
グレー?いいえ、ただのグレーではないんですよ(*‘∀‘)
わたくしの言葉が拙くて上手にお伝え出来ないのがとっても歯がゆい!
このカラーはぜひ一度見ていただきたいカラーです!

さらに、サイズ展開もS~XXLと豊富!
しかもSサイズはユニセックス対応モデルとなっているので
女性でも着用いただけるデザインとなっております(^O^)b

最近だんだん暑くなってきて、少し体を動かすとすぐ汗をかくようになりましたので
この機会にぜひお手に取っていただきたいアイテムです!
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください