安全靴|気温が25℃越えたら足元は通気性重視!「爽快メッシュ安全靴」一択!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

急に週末からぐっと暑くなりましたね~(;´∀`)
高山でも27℃越えとなり、桜さえまだ満開になっていないのに、急に夏が来た感!!
いや~びっくりしましたね~。笑

こんな時は体が気温差に対応してくれることがとても大切です。
仕事の時は特に体温も上がりがちなのでね。
そんな時に選んでほしいのが、こちらの安全靴!

「爽快メッシュ安全靴」ならコレ!

喜多|安全靴|マジックセーフティーシューズ MK-5110
喜多|安全靴|マジックセーフティーシューズ MK-5110

気温が25℃を超えると、足元の蒸れやすさも格段にアップしますよね・・・
そんな時に最適なのがこの安全靴!
名づけるならそう!「爽快メッシュ安全靴」!!\(^o^)/

通気性といえば、やっぱりメッシュ安全靴です。

とはいえ、全体がメッシュだと先芯は入っているといえども、
現場的にNG(;O;)が出てしまう場合もありますよね。。。

そんな現場でも履いて欲しいのがこの安全靴!

摩擦や消耗が多い箇所や、全体的には合皮素材で強度を保ちながらも
部分的にメッシュを施してあるので、通気性もばっちり!

この合皮の中に、メッシュを施すというのが、本当に快適性を増してくれます!
まさに爽快!「爽快メッシュ」!( *´艸`)

軽くて通気性抜群!最高でしかない!

それでけで終わらないのがこの安全靴のいいところ。

喜多|安全靴|マジックセーフティーシューズ MK-5110

先芯は樹脂製先芯を採用しているので、
その重量なんと・・・\約310g!/(片足26.0cm)。

軽くて蒸れにくい安全靴なんて、最高でしかない!!

さらにさらに♪
インソールのかかと部分には、クッションが取り付けられているので
履き心地の快適性がさらにアップ!
ソールも部分ゴム底になっているので、滑りにくさも実現♪
そして、マジックテープ(ベルクロ)仕様なので、脱ぎ履きや調整も楽々♪

こんないいとこしかない安全靴・・・
これぞ最強安全靴ですよねっ!!!☆(≧◇≦)☆

全5色から選べる!

色展開は全5色!

喜多|安全靴|マジックセーフティーシューズ MK-5110

ベーシックなスマートさがかっこいい、ホワイト・ブラックから
コーディネートのポイントになる、ネイビー・ライムグリーン・バーガンディワインまで
自分好み1足が確実見つかる色展開になっています♪

スニーカータイプの安全靴なので、
作業着とのコーディネートもシャキッと決まるのでオススメです!
ぜひチェックしてみてくださいね!(*´з`)

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください