作業服|強い!アウトドア用品でも使用されるコーデュラを採用したカーゴパンツ!ひざ部分の切り替えデザインがカッコいい!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋ワークストリートの鉄男です。

鼻水が止まりません…
数分おきに出てくるんですよ。
花粉症はつらいですねぇ。

さてさて、高山も桜が満開になりました♪
ここ数日は夏のような暑さだったので一気に開花しましたね。
おまけに春の高山祭もあるので最高です♪

コロナ禍の影響で2年連続で中止されていましたが、伝統文化の継承の観点から開催されることになりました。
これは数年前に撮った写真なのですが、動く陽明門と称される絢爛豪華な祭屋台がとにかく美しいです♪
当日は雨予報…春の祭は雨の確率が高いんですよね…
飛騨の山奥に春がやってきました♪

さてさて、今回は春先に履くのにぴったりなカーゴパンツをご紹介します!

ひざ下の切り返しデザインがおしゃれ!しかもコーデュラで強い!

今回は桑和のカーゴパンツ。
SOWA|桑和|春夏作業服|作業着|G.G.カーゴパンツ 0488-08
SOWA|桑和|春夏作業服|作業着|G.G.カーゴパンツ 0488-08

シュッとしてスタイリッシュでしょ♪
なんといってもひざから下のデザインがインパクト抜群です!

しかもこのパンツ、耐久性に優れた「コーデュラ」を採用しています!
最近作業服業界でよく聞くワードになってきた「コーデュラ」。
テントなどのアウトドア用品で使用されている引き裂きや摩耗に強いナイロン素材なのです。
そのコーデュラを採用した作業着なので耐久性抜群!
ハードな現場でもガンガン履けるカーゴパンツです!

作業着として嬉しいたくさんの機能!

もちろん機能性も抜群です!
SOWA|桑和|春夏作業服|作業着|G.G.カーゴパンツ 0488-08

SOWA|桑和|春夏作業服|作業着|G.G.カーゴパンツ 0488-08

両脇と左側にはファスナーポケットを搭載。
股部分には消臭に優れたデオドラントテープが付いています。
ふくらはぎの裏には反射プリントもあるので夜間も安全です♪
シュッとしたスタイリッシュな見た目を実現しているのは裾のゴム!
この裾ゴムが良いアクセントを演出しているんですよね。

ストレッチ素材と接触冷感、さらに軽量性抜群だから履き心地最高!

カラーは3色。
落ち着いた色味なので幅広い職種で着こなせる作業服になっています。

SOWA|桑和|春夏作業服|作業着|G.G.カーゴパンツ 0488-08

このカーゴ、とにかく着心地が良いのです!
ストレッチ素材を採用し、コーデュラナイロンのヒンヤリした接触冷感性能、そして軽いので気持ちよい!
仕事着としても良いですが、アウトドアやレジャーにもぴったりです。
春から夏にかけてオススメの1本となっています!

2022年新作のイチオシ作業着。
是非一度お試しください!
ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください