空調作業服|おしゃれなサマーベストかと思いきや・・・実はファン付きベストです!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

草木が青々と茂ってまさに新緑の頃、といった感じですね~°˖✧✧˖°
わたくし、5月生まれなのでこの時期が割と好きでして、
草花も好きなんです~(⌒∇⌒)♪

ただ・・・上手に育てられないんですよ、植物( ^ω^)・・・。
悲しくなってくるので詳しい話は伏せますが。。。泣いてませんよぉ(´;ω;`)

そんなわたしですが、
先日ペペロミアという観葉植物をプレゼントにもらいました!
今度こそ、上手に育てたい・・・!!!!
緑あふれる素敵なハッピーライフのために、ちょっと頑張ってみようと思います!

そんなわたくしが本日ご紹介いたします商品はコチラ!

まるで普通のサマーベスト!

SOWA 桑和 ファン付き空調作業服 作業着 G.G. EF用ベスト 0129-06
SOWA 桑和 ファン付き空調作業服 作業着 G.G. EF用ベスト 0129-06

ご覧いただけましたでしょうか?
一見おしゃれなサマーベストなのですが、実はファン付き作業着なのです!!
良くご覧になってください・・・腰部にファンが!
※こちらの商品はウェア単体です、デバイスは別売となります。

SOWAのおしゃれなファン付きベスト、
これを見た時は「ほぉ~なんて自然体なの!」と驚きました(^^)
違和感なく着用できちゃうデザインがめちゃくちゃかっこいいんですよ~!

しかし、GOODポイントはデザインだけではないんです(`・ω・´)
こんなにスタイリッシュでかっこいいファン付きベストに、
一体どんな秘密が隠されているのでしょうか・・・早速まいりましょう(⌒∇⌒)

軽量ナイロン&裏チタンで抜群の着心地!

SOWA 桑和 ファン付き空調作業服 作業着 G.G. EF用ベスト 0129-06SOWA 桑和 ファン付き空調作業服 作業着 G.G. EF用ベスト 0129-06

ご覧いただきました通りコチラのファン付きベストは
素材に軽量ナイロンを使用しているので軽くて着心地が抜群に良いんです!(^^)!

しかも裏チタン加工が施されているので遮熱効果にも優れ、
衣服内の温度上昇を抑えてくれる優れモノです(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

さらには、夏の大天敵・紫外線かをカットし日焼け防止にも一役買っています!

おすすめポイントがもう一つ・・・!
首後ろがエアースルーネックという構造になっているので、
ファンからの風抜けが良く涼しさ効果が抜群に良いんです( p゚∀゚)qヤッタ━━━━!!

かっこいいのはデザインだけではなかったでしょう!?
こんなにも機能が搭載されていて、なのにこんなにスタイリッシュなファン付きベスト。
これは、ぜひともお手に取て実際に見ていただきたい1着なのです(*´▽`*)

ワークにもアウトドアにも使えるカラーリング!

SOWA 桑和 ファン付き空調作業服 作業着 G.G. EF用ベスト 0129-06

カラー展開は上記4色となっております!
一見、シックな色展開であまり夏らしくないな・・・と思われがちですが、
そんなことないですよ~!(^^)!

スタンダードなブラックやシルバーグレーだけでなく、
アーミーやネイビーはアウトドアワークにはもちろん
アウトドアやスポーツ観戦、その他レジャーなどでも使いやすい色味なので、
これから夏本番の活発になる季節には、うってつけのカラー展開ですよ~°˖✧✧˖°

しかも!
S~6Lという豊富なサイズ展開なのも嬉しいポイントです( *´艸`)
スタンダードな色味でお手持ちの作業着や衣服と合わせやすく、
サイズも豊富で着用シーンを選ばず使用できる一品です(*´▽`*)

合わせてチェック☆デバイスはコチラ!

SOWA 桑和 ファン付き空調作業服 作業着 バッテリーセット 18102 SOWA 桑和 ファン付き空調作業服 作業着 ファンセット 18101
SOWA(桑和) ファン付き空調作業服 作業着
バッテリーセット 18102
SOWA(桑和) ファン付き空調作業服 作業着
ファンセット 18101

コチラは、本日ご案内したファン付き作業着に対応したデバイスとなっております!
ファン付き作業着といったらやはりデバイスです(`・ω・´)

コチラのバッテリー、なんと18Vの高出力バッテリーなんですよ°˖✧✧˖°
超強力な18Vでの稼働を5分間続けた後、
自動で15Vの出力に切り替わり身体への負担を軽減してくれる
心強いバッテリーです(^○^)b

そしてファンは、そんなハイパワーバッテリーに対応した、
85リットルの大風量を送り出すハイスペックファンなのです!
しかもファンは薄型で、1個の重さが約82gという驚異の軽さΣ(・□・;)

これはぜひとも、デバイスも合わせて要チェックしてみてください!
今年の夏の、めちゃオススメファン付き作業着です~\(*´▽`*)/

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください