安全靴|脱ぎ履き楽々♪新作スリッポン安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

夏に向けて作業着や空調服が続々と入荷中ですが、
安全靴もちょっとずつ実は入荷しているんです!

本日はこちらをご紹介~!

スリッポン安全靴なら脱ぎ履き楽々♪

福山ゴム|安全靴|セーフティジョグ #666
福山ゴム|安全靴|セーフティジョグ #666

こちら安全靴・作業靴・長靴で有名な福山ゴムから新作登場!
「スリッポン安全靴」です♪

スリッポン安全靴の何がいいって、
やっぱりスッと履いて、スポッと脱げる、その脱ぎ履きが楽な点ですよね~(*´ω`*)

でもこの安全靴はただのスリッポン安全靴じゃないんですよ~
その違いとは・・・

履き心地がより増す機能がたくさん!

スリッポン安全靴の脱ぎ履きのし易さにとって
一番大事なポイントは【履き口】!
ここが硬いと脱ぎずらくなる分、
スリッポンの重要な脱ぎ履きがし辛くなったりしてしまうんです。。。

でもこの安全靴は、その履き口が
柔らかく伸縮性のある<ストレッチトリコット>という素材を採用されているので
脱ぎ履きを最大限に楽にしてくれます!

しかもそれだけじゃなく、履き口すぐ下に<TPU>が施してあるので
柔らかいだけだとちょっと物足りなくなる、ホールド感もアップ☆

福山ゴム|安全靴|セーフティジョグ #666

さらにソールはクッション性が高い厚底仕様なのに
片足26.0cmで\約330g/という軽量
なのになのに、先芯はしっかり鋼鉄先芯入りなのも驚き!

履き心地がいいのに安全性も確保してくれて、
特に「履き口」がここまで考えられているスリッポン安全靴ってなかなかありません。
他の安全靴とはひと味違うスリッポン安全靴なのです!!

どちらが好み?スタイリッシュVSスポーティー。

福山ゴム|安全靴|セーフティジョグ #666

色展開は、ブラック、ネイビーの2色!

ブラックだとスタイリッシュなかっこよさが際立ち、
ネイビーだと少し青みがかった色なのでスポーティーで爽やかさが際立つ1足です。

どちらも良すぎて迷っちゃいますね~!!(*´ω`*)
ん~、でも私はブラック推し!☆
コーディネートのし易さで選んでみました♪

ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください