空調作業服|イーブンリバーからついに出た!ファン付き作業着フルセット!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

以前ペペロミアという観葉植物を育てています、と申し上げましたが、
実は新事実が発覚いたしました!

ペペロミア、乾燥につよい種類らしく頻繁に水やりをしなくてもいいとのこと・・・。

えぇーー!?お迎えしてから3日間くらい、ずっと水やりしてたーΣ(・□・;)
嘘でしょ~・・・大丈夫かなぁ・・・根腐れとかしたら泣いてしまう・・・
・・・そう思いながら確認したら、まだ大丈夫でしたε= (´▽`;) ホッ

もっときちんと調べて、しっかり育てよう・・・_| ̄|○
そんな毎日反省だらけのわたくしが本日ご紹介いたします商品はコチラ!

イーブンリバー初!ファン付き作業着フルセット

イーブンリバー 作業着 ファン付き空調作業服 エアーバースト 空調半袖ブルゾン・COOLING BLAST2022ファン・バッテリーセット BS117/BS117C・6700FC3・6700BA3
EVENRIVER(イーブンリバー)作業着 ファン付き空調作業服 エアーバースト 空調半袖ブルゾン
COOLING BLAST2022ファン・バッテリーセット BS117/BS117C・6700FC3・6700BA3

ご覧いただけましたでしょうか?
こちら、満を持してリリースされた
あのイーブンリバーのファン付き作業着フルセットです!(^^)!
その名も『エアバースト』!

イーブンリバーといえば、かっこよくて実用的な
デニム作業着やツナギなどで人気のメーカー
ですよね(⌒∇⌒)
やっぱり、ファン付き作業着もかっこいい~°˖✧✧˖°

しかし、機能面は言ったどうなっているのでしょうか・・・。
気になる詳細、早速ご案内させていただきますね(`・ω・´)

おしゃれでカッコイイだけじゃない!

EVENRIVER イーブンリバー 作業着 ファン付き空調作業服 エアーバースト 空調半袖ブルゾン・COOLING BLAST2022ファン・バッテリーセット BS117/BS117C・6700FC3・6700BA3

コチラのファン付きウェア、
なんと高品質4WAYストレッチ素材を使用しているのです!
縦横無尽に伸び縮みするので体の動きにしっかりフィットするんですよ°˖✧✧˖°

さらには、自動車や重機のシートにファンが干渉しづらく、
背面のごろつき感も抑制してくれる優れモノΣ(・□・)

つや消しマットな高級感ある素材に、
背面腰部には大胆なブランドプリントが施してあります。
大胆と言っても派手すぎない、イーブンリバーのかっこいいイメージを崩さないデザインです(*´▽`*)

EFウェア(ファン付きウェア)=作業服というイメージから脱却した、
アウトドアや観戦等、どんなシーンにもキマる一着となっています\(*^▽^*)/

薄型ファンと15Vバッテリー!

ファン付き作業着にデバイスは欠かせませんよね(^O^)
まずは、バッテリーのご案内です!

EVENRIVER イーブンリバー 作業着 ファン付き空調作業服 エアーバースト 空調半袖ブルゾン・COOLING BLAST2022ファン・バッテリーセット BS117/BS117C・6700FC3・6700BA3

コチラのバッテリー、15Vという高馬力を秘めているんです( *´艸`)

最大15Vで出力すると、連続稼働時間は3時間!
しかも、こんなにハイパワーなのに重量は約244gという超軽量型!

ハイパワーが巻き起こす風がウェアの中をめぐり、バッテリー自体の重さも気にならないので
真夏の厳しい作業の最中でも、快適に過ごせちゃいますね(*‘∀‘)b

お次はファン!

https://www.work-street.jp/blog/wp-content/uploads/2022/05/000000021668-03-xl.jpg

ファンもめちゃくちゃ薄型・軽量化されているんですよ~!
その重さは、ファン本体2個で約166g!
他の製品と比べると、本当にビックルするくらい軽いです(^^)

さらには
新技術「デュアルウィンドシステム」搭載で、より快適な着心地が実現しました!

「でゅ、デュアル・・・?」

「デュアルウィンドシステム」とは、
付属のシリコンアタッチメントを使用し風の流れを切り替えることで
風量を軽減することなく身体にやさしい送風ができちゃうんですね~°˖✧✧˖°

いくら暑いとはいえ、長時間冷風を浴び続けると
身体がダル~くなってしんどくなりますよね・・・(;O;)
そんなデメリットを解消してくれる
この優しい機能「デュアルウィンドシステム」
が搭載されているので、
安心して使用できるのもGOOD POINT!!!

無地orカモフラ、どっちを選ぶ?

EVENRIVER イーブンリバー 作業着 ファン付き空調作業服 エアーバースト 空調半袖ブルゾン・COOLING BLAST2022ファン・バッテリーセット BS117/BS117C・6700FC3・6700BA3

カラー展開は上記4色となっております(⌒∇⌒)
どのカラーも着用シーンを選ばず使用できちゃう
シックでかっこいい色味
ですね~!

しかし大きな違いは、
ネイビーとアーミーグリーンは無地、
カモフラホワイトとカモフラブラックはその名の通り迷彩柄
なところ!

ネイビーとアーミーグリーンは
落ち着いていて他のカラーとも相性が良い優れた色なので
お手持ちの作業着や普段着にも合わせやすいと思います!(^^)!

しかし、カモフラだって負けてはいません(`・ω・´)
柄モノといっても、派手すぎない適度なパターンなのがGOOD!!
無地にはない表情を作り出してくれるおしゃれアイテムですし、
ベースカラーがホワイトとブラックなので
これまたお手持ちの作業着や普段着と合わせやすい1着となっております(*^^*)

うぅ~ん、これは迷ってしまうなぁ・・・
ここは思い切って、いつもは選ばないカラーにしてみるのもいいかもしれません\(*´▽`*)/
そのカラーが新たなお気に入りになるかもしれませんよ~°˖✧✧˖°
少しでもお気に召しましたら、ぜひ要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください