安全靴|新作おしゃれハイカット安全靴が入荷しました!☆

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

久しぶりに新作で見つけちゃいましたっ!☆
しかも!おしゃれなハイカット安全靴ですよーーー!\(^o^)/

新作おしゃれハイカット安全靴!

喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5730
喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5730

今季の新作ハイカット安全靴の中でも圧倒的におしゃれなこの1足!

もうこの見た目。。。
とても安全靴には見えないおしゃれさっ!!かっこいいーーー!\(^o^)/

安全靴ってすごく進化しましたね~
足元を安全に守るだけではなく、おしゃれにもしてくれるなんて。
すごいなあ~。(*´ω`*)

見た目も履き心地も大満足!

でも見た目だけじゃないんです。
見た目のかっこよさだけじゃなくて、ちゃんと履き心地も考えられているのが、
今の時代の安全靴。

まずはソール!
グリップ性の高いゴムソールが採用されているので、
滑りにくさ・耐滑性に一役かってくれます♪

そしてハイカット安全靴の気になる点といえば「ムレ」ですが、
ムレにくいように部分メッシュが施してあるので、通気性もしっかり確保!

喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5730
喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5730

そしてなんといってもワーカーにはやっぱり立ち仕事がつきものなので、
長時間履いていても疲れない安全靴がいいですよね。

その点もこのハイカット安全靴なら安心★

足の重心を支えるかかと部分にインソールクッションを搭載しているので、
長く履いていれも心地よい履き心地が持続♪
衝撃も緩和してくれるのでこれは嬉しい♪

さらにさらに!
ハイカット安全靴なのに!
なんとその重量\約355g!/(片足26.0cm)
これは軽いっ!\(^o^)/

軽くて疲れにくいハイカット安全靴って最高でしかないですよね(*´ω`*)

全色かっこいい!!これは全色買い?!

喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5730
喜多|安全靴|セーフティスニーカー MG-5730

気になる新作の色展開は、全4色!
全部かっこよすぎて1色に選び難いほどのカラーラインナップです!
これは全色買いしてみる?!ってなっちゃいます。
だってどれもかっこよすぎるーーー!困ったーーー/(^o^)\笑

でもやっぱりオレンジ好きの私としては、オレンジ推しかな!
作業着と合わせても足元が目立って絶対かっこいいですもんねっ♪

ぜひチェックしてみてください!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください