作業着|驚異のストレッチ!着心地抜群のデンスデニムカーゴパンツ登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋ワークストリートの鉄男です。

梅雨の前の晴れって気持ちいいですよね♪
ワークストリートがある岐阜県北部飛騨高山は水が一番きれいな時期です♪
山からの雪解け水が流れてくるのですが、飲めるくらい透き通ってます♪

夏、ポカリスウェット。

先週のお休み、川で鉄道写真を撮っていた鉄男。
列車がやってくるまでちょっと川遊びしました。
ちょうど持っていたポカリスウェットをスマホで撮ってみたらなんだかポスターみたいになってしまいました(笑)

暑い日の川はほんと冷たくて気持ちいいんですよね♪
ポカリで水分補給も忘れずに。

さてさて、今回は2022年新作の抜群のストレッチデニムカーゴのご紹介です!

抜群のストレッチ!デンスデニム!

今回ご紹介するのはコチラ。

シンメン|春夏作業服|デンスデニムパンツ 04242
シンメン|春夏作業服|デンスデニムパンツ 04242

リーズナブルでおしゃれな作業着をたくさんラインナップしているシンメンのデニムカーゴパンツです。
シンプルなデザインがおしゃれですよね♪
見た目がおしゃれなのはもちろん、とにかく動きやすいのです!

このカーゴパンツに使用しているデニムは「デンスデニム」。
シンメンが独自開発した高密度ストレッチデニムです。
ストレッチ生地が伸びた後にしっかり戻る「キックバック」に優れた革新的な素材です。
細身な印象ですがしっかりストレッチするからとにかく動きやすい!
快適なフィット感に仕上げた抜群のストレッチデニム、それが「デンスデニム」なのです!

シンプルデザインでも作業服としての機能はしっかり搭載!

カーゴパンツなのでもちろん収納力もしっかりしてます。

左カーゴポケットはスマホが入る大容量ポケット。
右カーゴポケットは物が落ちにくいファスナーポケットになっています。
もちろんサイドポケットとヒップポケットも搭載しています。
作業着として嬉しい機能もしっかり搭載しているのです♪

シンメン|春夏作業服|デンスデニムパンツ 04242

抜群のストレッチに加えて立体裁断で仕上げてあるのでとにかく体にフィットします!
人間の動きに合わせて裁断してあるので作業時もストレスなく履けるのが一押しポイントです!

落ち着いたカラーリングで幅広い現場で履ける!

カラーは2色。

シンメン|春夏作業服|デンスデニムパンツ 04242

どちらもおしゃれな色合いですが落ち着いた印象なので幅広い現場で着こなせます!
もちろんアウトドアやレジャーなどのプライベートシーンでもOK!

作業服としてだけではなくアウトドアウェアとしてもオススメのカーゴパンツです。
人気過ぎてメーカー在庫が少なくなってきました…
ご購入はお早めに!

ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください