安全靴|通気性抜群で、履きやすさも抜群!!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

先日いただいたご注文を確認していたら、
「これは通気性良さそう!今の時期にイイ!」
「しかもめっちゃ履きやすそう~っ!!」

と思わず声があがってしまった、こんな安全靴見つけちゃいました☆

通気性抜群で、履きやすさも抜群!!

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3187
自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3187

それがこちらの自重堂の安全靴!
ぱっと見この見た目では、安全靴とは全く気付かないですよね(笑)
私服とコーディネートとしても違和感がないくらいおしゃれすぎ!(*^^*)
でもしっかり樹脂先芯が入った、セーフティーシューズなのでご安心ください♪

なんといっても惹かれた理由は、
保護が必要な箇所以外がほぼメッシュで通気性が抜群!

しかもスリッポンの様な形なのに、マジックテープが1本あることで
履きやすさとフィット感を実現!!
なんと素晴らしい!!!(*´▽`*)

この時期足元のムレは大敵なので、まさにメッシュ素材が今の時期ぴったり!
そして暑くて体がだるくなっちゃうから履きやすさはとっても大切♪
夏こそ履きたい安全靴です★(*´з`)

履きやすそうな秘訣はその機能にあり☆

でも履きやすそう!と思ったのは、ベルクロ1本の点だけではないのです♪

履くときにくっと引っ張りながら履けるストラップが、
ヒール(かかと)にもアッパー(履き口)にもダブるで付いているから
とにかく履くやすい☆

これがないと指を1本かかとに添えながら、足をぐりぐり入れ込むしかないので
このスッとスムーズに履けるのは本当にノーストレス!!\(^o^)/

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3187

「履き心地がいい安全靴」のなかには、「疲れにくい」の要素も含まれますよね。
疲れにくい安全靴の中で大切なのは≪ソール≫!

その点においても、この自重堂の安全靴なら安心♪
クッション性の高いEVAミッドソールが採用されているので
足の負担を軽減
し、
さらに水や油に強い耐油ソールが装備されているので、
色んな現場で足元気にすることなく履き続けられます♪

好きな色が見つかる!!

色は全5色展開!
これだけバリエーションがあると、好きな色が必ず見つかるはず!

自重堂|安全靴|セーフティシューズ S3187

この中で1色選ぶとしたら、私は爽やかさが際立つ「ブラック×ブルー」がオススメ!
見た目も清涼感があって夏の作業着コーディネートにぴったり♪(*^。^*)

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください