作業着|ひんやりおしゃれデニム!自重堂Z-DRAGONの新作ジョガーパンツ!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋ワークストリートの鉄男です。

鉄男的ビッグニュースです!
遂に我が高山本線に新型特急がデビューしました♪
ディーゼルエンジンで発電して走るハイブリッド車両でとってもエコ!
車内も明るくとってもキレイです♪

新型ひだ号の車内の様子

これはグリーン車の座席なのですが飛騨の新緑や三重の海をイメージしたグラデーションになっています。
何やら窓に鉄男が写ってますね(;^ω^)
そしてうれしいのは全席コンセントが付いていること!
スマホの充電ができるというのは嬉しいです♪

とっても爽やかな新型車両。
それに負けない爽やかなジョガーパンツをご紹介します!

接触冷感でヒンヤリ!

今回ご紹介するのはこの作業服。

自重堂|春夏作業服|Z-DORAGON ストレッチジョガーパンツ 76402
自重堂|春夏作業服|Z-DORAGON ストレッチジョガーパンツ 76402

作業服の大手メーカー自重堂のZ-DRAGONというブランドのジョガーパンツです。
自重堂と聞くとお堅い作業着をイメージする方もいらっしゃるかもしれませんが、Z-DRAGONはカッコよくておしゃれな作業服がたくさんラインナップされています。

このジョガーパンツ、とってもスタイリッシュでおしゃれなデニムになっています。
もちろんおしゃれなだけじゃないのがZ-DRAGON。
接触冷感素材を採用しているのでとにかくヒンヤリ!
ヒンヤリの秘訣は「コーデュラナイロン」を採用したデニム素材だから。
テントに使用されていた素材でとにかく強さが自慢なのですが、接触冷感機能も合わせ持つというとってもすごい素材なのです!

さらにストレッチ素材なので動きやすい!

コーデュラデニムだから引き裂きや摩耗に強い!

コーデュラはアウトドア用品に採用されていた素材なのです。
アウトドア用品ということはとにかく強さが自慢!!

自重堂|春夏作業服|Z-DORAGON ストレッチジョガーパンツ 76402

引き裂きや摩耗に強い素材なのでとっても長持ちします!
普通のデニムに比べて耐摩耗性はなんと4倍!
これだけ強いということは作業服にぴったりですよね。

充実した機能!作業服メーカーだからこそできた機能性!

素材が強いだけじゃないのが作業服。
作業着メーカー自重堂だからこそできた機能性が盛りだくさんです!

自重堂|春夏作業服|Z-DORAGON ストレッチジョガーパンツ 76402

ポケットはスマホが入るマルチポケットを前と後ろに設置。
さらにカーゴポケットは両脇についています。
右側にはファスナー付きポケットも搭載しています。
スタイリッシュなデザインなのにしっかり収納できるのはさすが作業着メーカー自重堂!
しっかり設計されたおしゃれデニムなのです。

カラーは2色。
自重堂|春夏作業服|Z-DORAGON ストレッチジョガーパンツ 76402
王道のインディゴと爽やかな印象のクールブルーがラインナップ。
ジョガーパンツは足元がシュッとしているのでカッコいいんですよね♪
そして動きやすいので作業の邪魔になりにくいのもオススメポイントです。

是非一度お試しください♪
ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください