空調作業服|ぜったい目を惹く!アイズのオシャレな空調ウェアをご紹介!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

突然ですが、わたくし着用する服の色はブラック、ホワイト、ネイビーの3色が8割を占めます。
ブラック5割、ホワイト2割でネイビー1割といった感じでしょうか・・・。
つまり、ほぼほぼモノトーン!

しかし季節は夏!
夏こそ明るいく開放的なカラーを着たいッッ( • ̀ω•́ )✧
どんなのがいいかな~なんてふらふらしていたら見つけました!!
夏にこそ着て欲しい!目を惹く作業着を!!

絶対に目を惹く!今までにないファン付きウェア!

アイズフロンティア 作業着 ファン付き空調作業服 フルハーネス対応・クリスタルブライトネスA.S.ワークベスト 10127

こちら、アイズフロンティア2022年最新モデルの空調ファン付きウェアです!
ほあ~~ッッすごい・・・派手!!!
でも、このウェアを着こなして作業ができたらめちゃくちゃかっこいいだろうな~( *´艸`)

確実に目を惹く、今までに見たことのないデザインのウェアですね°˖✧✧˖°
唯一無二な表現力を発揮するために、3Dラミネートフィルムで加工されているんですって!
その為見る角度によって色の深みが変わり、
その度に印象が変わるという独特のユニークさも持っています(^▽^)
まさに、デザイン性の高いアイズならでばのアイテムです!

「でも~こんなに派手なファン付きウェアはちょっとムリかなぁ・・・(´▽`;)ゞ」

Σ(・□・)
お待ちくださーーい!!
この後に続く言葉、もうお分かりですね・・・?
そう、この空調ウェアがデザインだけでないところを今からしっかりご案内させていただきますッ(`・ω・´)

立体構造で風が駆け抜けるプロ仕様の1着!

アイズフロンティア 作業着 ファン付き空調作業服 フルハーネス対応・クリスタルブライトネスA.S.ワークベスト 10127アイズフロンティア 作業着 ファン付き空調作業服 フルハーネス対応・クリスタルブライトネスA.S.ワークベスト 10127

コチラのウェア、なにがスゴイって
首の後ろが2重構造になっているところなんです!

「2重構造・・・・で??」

ふっふっふ・・・侮るなかれ( ̄ー ̄)ニヤリ
首後ろの設計を2重構造という立体の作りにすることで、
衣服内の風の巡りが格段にアップしているんですよ~°˖✧✧˖°

立体構造により風の通り道がしっかり確保されているので、
通常のファン付きウェアより涼しく快適に風を感じることができるんですね\(*^▽^*)/

背面内側には保冷剤ポケットもついているので、
酷暑の際に保冷剤を入れてファンを回せば冷たい風が身体を包み込んでくれます!

また、フルハーネス対応のプロ仕様モデルでもあるんですよ( ー̀֊ー́ )✧
フロントにはフック掛け、
背面にはランヤード取出し口が搭載されています!

夏こそ派手なカラーで攻めちゃおう!

アイズフロンティア 作業着 ファン付き空調作業服 フルハーネス対応・クリスタルブライトネスA.S.ワークベスト 10127

カラー展開は上記3色となっております!
まるでホログラムのようなキラキラが本当にオシャレです(*^^*)
キラキラというとすこし子供っぽい感じがしますが、実際はそんなことありません(^O^)b

先ほども申し上げましたが
角度によって反射したり陰ったり、使っていると見るたびに印象が変わるので
めちゃくしゃおしゃれなんです°˖✧✧˖°

比較的おとなしめな色はシルバーグレーとサンドベージュですが、
さすがラミネート加工が施されているウェアです、どれも目を惹く!

ファン付き作業着といったら夏の必須アイテムです、
夏こそ目を惹く鮮やかなカラーで攻めるのもGOOD!!
開放的な季節だからこそおススメしたい1着です(๑•̀ㅁ•́๑)

合わせて使うならこのデバイス!

空調ウェアと言ったらデバイスは欠かせないですよね!
ということで、本日ご案内したウェアに対応したファン・バッテリーは以下の商品となります(⌒∇⌒)

アイズフロンティア|春夏作業服|作業着|新型クーリングブラストバッテリーセット LX-6700BA3 アイズフロンティア|作業着|ファン付き空調作業服|新型クーリングブラストファンセット LX-6700FC3
アイズフロンティア
新型クーリングブラストバッテリーセット
LX-6700BA3
アイズフロンティア
新型クーリングブラストファンセット
LX-6700FC3

もちろん、デバイスも2022年の最新モデルです!
最大出力15Vに進化しましたパワーバッテリーと、
です( ¯﹀¯ )✧ドヤァ

ファンは付属のシリコンアタッチメントを装着させると
通常の直流風が拡散風に変わるので身体にもやさしい仕様になっています(*^^*)

まだまだ続く暑い夏を乗り切るアイテムとして、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください