作業着|現場で差がつく夏の作業着!暑い日こそおしゃれな作業着でポテンシャルアップ☆

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

夏にぴったりな続々と作業着の新作が登場していますが、
今回こんなおしゃれな作業シャツを見つけちゃいましたーっ!

毎日着たくなるくらいかっこいい!

S~4L SOWA 桑和 春夏作業服 半袖Tシャツ 8255-53
S~4L SOWA 桑和 春夏作業服 半袖Tシャツ 8255-53

洋服のショップに並んでいてもおかしくないこの見た目♪(´▽`*)
作業着老舗メーカー「桑和」からこんなおしゃれな作業Tシャツが登場しました!

それがこの夏の新定番「サマートレーナー」です。

サマートレーナーと有りますが、5.3ozの生地なので
薄すぎず・厚すぎない一般的なちょうどいいTシャツの生地の厚みとなっています♪

濃色で透け感もないので、一枚でサラッと着れちゃう!
朝起きてさっとこのシャツを選ぶだけで、瞬時におしゃれ作業着コーディネートが完成☆

見た目以上の効果を発揮してくれる、
仕事でもプライベートでも毎日着たくなるくらいかっこいい作業シャツなのです☆(*´ω`*)

おしゃれを兼ね備えた機能性

そしてかっこいいのが、この随所に効いたアウトドアテイストなカジュアル仕様。

アウトドアといえば見た目のかっこよさはもちろんですが
機能性がとても大切になってくるシーンなので、
その仕様を作業着へ応用するのはとてもナイスアイディア☆(∩´∀`)∩

S~4L SOWA 桑和 春夏作業服 半袖Tシャツ 8255-53

胸ポケットがファスナー仕様になっているのは、落下物防止に役立ちますし
メッシュのポケットは夏の蒸れがちなポケットの中も通気性を良くしてくれる!
そこにさり気なくプリントが入っていたりと小技が効いていて
機能性とおしゃれを兼ね備えた仕上がりです♪

これぞまさに作業着メーカーだからこそ作れる1着!!\(^o^)/

スタイリッシュなカラーリング

色は全3色展開。
どれも落ち着いた色目でかっこよさが際立ちます。

S~4L SOWA 桑和 春夏作業服 半袖Tシャツ 8255-53

半袖シャツになっているので野外での作業の時には、
接触冷感素材のアームカバー・アームサポーターとのコーディネートがオススメ!

こんな柄のアームカバーと組み合わせたら、暑さ対策もしつつ
さらにおしゃれ度アップすること間違いなし( *´艸`)
↓↓↓
SOWA 桑和 春夏インナー アームサポーター 0085-45

ぜひチェックしてみてくださいね!
ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください