安全靴|こんなデザイン見たことない!おしゃれなうえに、疲れにくい!ハイカット安全靴登場!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

夏なので少しご紹介を控えておりましたが、
それでもやっぱり「ハイカット安全靴」は根強い人気があります。

暑いかなっと思っていたのですが、
やっぱり必要な現場では必須アイテムですもんね!

中でもこちらのハイカット安全靴は、
知る人ぞ知る人気安全靴となっています(`・ω・´)ゞ

密かに売れ続けるハイカット安全靴

自重堂 安全靴 Z-DRAGON セーフティシューズ S4193
自重堂 安全靴 Z-DRAGON セーフティシューズ S4193

それがこちらの自重堂「Z-DRAGON」から登場した安全靴!

なんといってもこの見た目!(*´▽`*)<おっしゃれ~!
これは見つけたら即欲しくなってしまいますね!

アッパーと足首周辺の2色に分かれた≪バイカラー≫になったデザイン。
ソールとアッパーや、アッパーで上下はよく見かけますが
この前後でわかれたカラーリングの安全靴ってなかなか見かけないですよね。

だからこそ、おしゃれ度がとっても高くて人とかぶりにくいデザインになっています♪
これぞおしゃれ安全靴の醍醐味!(*´з`)
だから見つけた人だけが手に入れている、密かに売れ続けている安全靴なのです☆

とはいっても、
「安全靴は”安全”を守らなくては意味が無いから、
人気安全靴の所以はデザインだけではないはず?」
と思っていたら、
やっぱりそれだけじゃない人気の理由を発見しましたーーーー☆(*^▽^*)

「疲れにくい」秘訣はココにあり!

メーカーさんからのコメントに
「ハイカット安全靴なのに疲れにくい」というキャッチコピーがあったのですが
正直ハイカットでそんなことあるかなあ?と思ってしまっていました。

でも、疑ってごめんなさい!

【クッション性の高いEVAミッドソール】が採用されているので、
本当に疲れにくいのです!
\(^o^)/

「疲れにくさ」に重要になるのが、
足元の衝撃を吸収してくれるためのミッドソールのクッション性。

そして数ある素材のなかでも、
EVAという素材がとっても衝撃吸収に優れている素材。
だから選ばれ続けているんですね!(*´ω`*)
お目が高い方がいっぱい!さすがプロ!

自重堂 安全靴 Z-DRAGON セーフティシューズ S4193

そしてハイカット安全靴なのに、
履き口が大きめなので足がすっと入れやすくなっています!

ちょっとしたことではありますが、
ハイカット安全靴の懸念は「脱ぎ履きのし辛さ」が有るので
ここが解消されているというのは大きなポイントですよね☆

夏を感じられる3カラー展開!

そしてなんといってもこのカラーリング!
レッド、イエロー、ホワイト。
どの色も本当に発色が良く、鮮やかで夏にこそ履きたくなる色展開なのです☆

自重堂 安全靴 Z-DRAGON セーフティシューズ S4193

長時間、働く時間ずっと履くのが安全靴なので、
やっぱり「疲れにくい」というのは選ぶ基準の一つになりますよね。

疲れにくいのに、おしゃれで、しかもこの夏にぴったりなカラーがたくさん!
この夏最強の安全靴では?!(*^▽^*)
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください