作業着|プライベートでも履きたい!おしゃれ作業着・ジョガーパンツが登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

梅雨の戻りだな~っという天気から、一気に真夏!
この気温差の体調管理は中々大変です;
酷暑の日が続いていますが体調は崩されていませんか?

ワークストリートは暑さに負けることなく、
絶賛夏の作業着新作がどしどし入荷中ですよーっ☆
今季もおしゃれな作業着が盛りだくさんでほくほく♪(´▽`*)♪

なかでも「こっ!これは?!☆おしゃれすぎっ!!(≧▽≦)」
っというアイテムを見つけたのでご紹介いたします~

これが作業着?!おしゃれすぎるっ!

ATACK BASE アタックベース 春夏作業服 APEX Wストレッチジョガーパンツ 39001
ATACK BASE アタックベース 春夏作業服 APEX Wストレッチジョガーパンツ 39001

それがコチラっ!
ポケットが立体的でおしゃれなジョガーパンツ!\(^o^)/

おしゃれすぎて「プライベート用のパンツが出たんだな~(*^。^*)」
っと思ってしまったくらい(笑)

実は今年の夏、作業着界ではショートパンツに続き、ジョガーパンツが熱いんです!!

なかでもこのアタックベースのジョガーパンツはおしゃれ度は群を抜いています☆

ジョガーパンツの良いところは、
シルエットが足元にかけてスッキリしていくので、
スタイルが良く見えることはもちろん、作業時も足回りの引っ掛かりを軽減できる!
良いこと尽くしのデザインなのです♪♪

作業着としての機能性抜群!

でもおしゃれなだけではありません!

おしゃれ”作業着”なので、しっかり作業面の機能性もバツグン!

まずは動きやすさ!
素材がHELITEX STRETCHが採用されているので、
驚異の4WAYストレッチ性軽量性撥水性を実現!!

もうすでにこれだけで高機能な事がわかってしまうのですが、(^u^)

さらに股の部分が大きく足を広げた時に突っ張らない様、
≪ガゼットクロッチパターン≫が採用されているので
ストレスなく動く事ができます♪(*´▽`*)

ATACK BASE アタックベース 春夏作業服 APEX Wストレッチジョガーパンツ 39001

そしてなんといってもこの大容量ポケット!

よくあるカーゴパンツより、ポケットが立体的になっているので収納性もバツグン☆
しかも左右に装備!!
これだけあればメジャーもちょっとした部品も、メモもペンも、スマホも収納できちゃう♪
これは最強の収納ズボン!!(≧▽≦)

全色欲しくなるカラーリング!

ATACK BASE アタックベース 春夏作業服 APEX Wストレッチジョガーパンツ 39001

そしてこのまた色が良いんですよね~(*´▽`*)

落ち着いたアウトドアテイストなカラーにまとまっているので、
これを履くだけでおしゃれ度がぐっぐぐっ!!!っと簡単にアップ☆

私は夏は白Tシャツが多いので、カーキがとっても気になります♪

一部欠品がすでに起きてしまっているので;
好みの色がなくなってしまう前に、ぜひお早めにチェックしてみてくださいねーっ!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください