作業着|次世代のカラーストレッチデニム!いろんな色から選べるJawinのカーゴパンツ!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋ワークストリートの鉄男です!

夏ですねぇ。
モクモクな夏
モクモクの入道雲が沸く季節になりました♪

とにかく熱い日が続いているので、さすがに鉄男も空調服を買いました。
空調風神服のバッテリーとファン、そしてコーコスのグラディエーターベストを撮影中に使ってるんです。

CO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 空調風神服 ボルトクールベスト G-1919 単品

そうそう、これこれ。

CO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 空調風神服 ボルトクールベスト G-1919 単品
CO-COS コーコス 作業着 ファン付き空調作業服 空調風神服 ボルトクールベスト G-1919 単品

これを使ってます。
とにかくバッテリーが長持ち!
最強の12Vより1つ下の9Vにして使うことが多いんですが、丸1日使ってもバッテリー残量があります!
しかもスマホで風量を変えられるのでいちいちバッテリーポケットからボタンを押す必要もなし!
そして何より涼しい!炎天下なのに服の中は全く暑くない!
そして脱いだ瞬間、めちゃくちゃ暑いんですよね。てことはすごい効果があるってことですよね。
これは夏に欠かせないウェアになりそうです♪

さてさて、空調服の魅力に気付いた鉄男がご紹介する作業着はコチラ!

次世代のデニム!自重堂のJawinシリーズ!!

今回ご紹介する作業服はコチラ!

自重堂 春夏作業服 Jawin ストレッチノータックカーゴパンツ 57302
自重堂 春夏作業服 Jawin ストレッチノータックカーゴパンツ 57302

BigBoss!!でおなじみ新庄剛志さんがイメージキャラクターの自重堂「Jawin(ジャウィン)」シリーズ。
今までの作業服とは違い、おしゃれでかっこいいデザインで人気です。

Jawinとはジャパンウィンズの略。
日本で働く皆さんがあきらめず仕事に勝つ!という意味があるそうです。
「最後まであきらめない気持ちを持ち続けることで様々な奇跡を起こす」という思いがあるそうです。

そんなイケてるJawinの新作はカラーデニム!
今までのデニム作業服ってネイビー系の色が多いですよね。
このカーゴパンツはなんとデニムなのに4色展開!
落ち着いた色合いもあるので会社のユニフォームにもおすすめです!

作業着といえば自重堂!!とにかく機能が多い!

もちろん作業服なので機能も盛りだくさん。
私が説明するよりもコチラを見ていただいた方が早いですね。

自重堂 春夏作業服 Jawin ストレッチノータックカーゴパンツ 57302

さすが作業服の自重堂!
機能盛りだくさんです。

腰部分のポケットにはマルチポケットも搭載。
左右のカーゴポケットもあり収納力は抜群です!

豊富なカラーバリエーション!さらに女性対応サイズも!

このカーゴパンツ、一番の魅力は豊富なカラー!

自重堂 春夏作業服 Jawin ストレッチノータックカーゴパンツ 57302

デニムなのにライトグレーやライトベージュがあるというのがイチオシポイント。
おしゃれなのに会社のユニフォームとしても着こなせる作業服なのです!
さらに女性対応のサイズ規格もあります!
男女で揃えられるので仲間やグループ、会社で揃えるのにぴったりなのです!
ユニフォームとして社員さんに支給する会社さんも増えてきているので、ぜひ大口注文もお待ちしてます!

このカーゴパンツに対応するジャケット、あります!

このシリーズのジャケットもあります!
自重堂 春夏作業服 Jawin ストレッチ長袖ジャンパー 57300
自重堂 春夏作業服 Jawin ストレッチ長袖ジャンパー 57300

上下で揃えて購入するならワークストリート!
刺繍やお見積りもしておりますので、お気軽にご相談くださいねー!

ということで今回は鉄男がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください