作業着|酪農女性発!働く女性のためのツナギ服!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

iPadが壊れました。

もう5年くらい大事に使ってたiPad。
子どもが床に落としたら最後、もう何してもうんともすんとも言わなくなってしまいました。

サポートサービスに連絡して修理をお願いしようとしたら

「お客様のお使いの製品はヴィンテージ扱いとなりまして、修理費が高額になります」

とのこと。
見積もってもらったら本当にちょっと良い自転車が2台くらい買えちゃうお値段!
目玉が飛び出るかと思いました。

しかし、iPadって5年でヴィンテージになるんですね…。
仕事の相棒でもあったので寂しいような、申し訳ないような気持ちでしんみりしています。

さてさて、仕事の相棒と言えばやっぱり作業服!
女性専用の作業服はたくさん発売されていますが、このタイプの作業服は珍しいんじゃないでしょうか?

酪農女性発!働く女性のためのツナギ服!

GRACE ENGINEER`S グレイスエンジニアーズ 春夏作業服 デアリーウーマンツナギ(半袖) GE-655
GRACE ENGINEER`S グレイスエンジニアーズ 作業着 通年作業服 レディースサイズ ツナギ GE-105

つなぎ服といえばやっぱりGRACE ENGINEER`S(グレイスエンジニアーズ)!
こちらのツナギは酪農女性発のつなぎ服です!

普通のコットンデニムよりも速乾性があって、滑らかなデニム生地を採用しています。
酪農女性の声から生まれたとあって、驚異のストレッチ性!なんとウエストまで伸びます。

酪農女性だけに留まらず、働く女性にも、遊び着にも可愛くかっこよく着こなせるツナギです。

かゆいところに手が届く!便利な多機能タイプ

GRACE ENGINEER`S グレイスエンジニアーズ 春夏作業服 デアリーウーマンツナギ(半袖) GE-655

女性の味方のヒップオープン機能も搭載。
さらにスプレーループやファスナー付きのポケットで収納力も抜群。
おしりのポケットはマチ付きです!

そして腰がストレッチするので動きやすさもばっちりです。
特筆すべきは股のクライミングカットで、しゃがむときにも股がつっぱりません。
機能が多くてありがたい!

おしゃれなデニムの色落ちを楽しめる2色展開

GRACE ENGINEER`S グレイスエンジニアーズ 春夏作業服 デアリーウーマンツナギ(半袖) GE-655

こちら、ワンウォッシュ(43)とミッドユーズド(46)の2色展開。
色落ちやダメージでも個性を出せる仕様になっています。
肌寒い時期は長袖インナーでコーデを遊ぶのもおしゃれで良いですね!

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください