安全靴|アシックス安全靴☆2022年限定カラー入荷しました!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

お待たせいたしました。
ついに入荷しましたよー!
2022年限定色のアシックス安全靴が登場です☆\(^^)/

待ってました!!アシックス限定色!!

asics アシックス 安全靴 ウィンジョブCP113 2022限定モデル 1273A055

今年初の限定モデル!!
やっと!やっと!出ました!待ってました~~~!!!(*´▽`*)

しかもこの眩しいイエローのカラーリング!!
以前ハイカット安全靴のタイプでも限定色で出ましたが、その時は即完売・・・

これは今回も即完売の予感です・・(;´∀`)

作業がしやすいローカットモデル☆

今回はローカットモデルでの登場ですが、
作業のしやすさに磨きが掛かっています☆(`・ω・´)ゞ

まずはなんといっても「動きやすさ」を重視する
ワーカーの安全靴に大切なのが【屈曲性】

この屈曲性がいかんなく発揮される様に、
ミッドソールに「屈曲溝」という溝を適材適所に配置!
これが本当によく曲がってくれるので、しゃがみ仕事が多い方には特にオススメです☆

asics アシックス 安全靴 ウィンジョブCP113 2022限定モデル 1273A055

さらに最近ぐっと秋らしい気温になってきたので、足先冷えますよね~((+_+))
そんな時にちょっと分厚めの靴下を履くと困るのが、日中の温度差によるムレ。
なのでこの時期の安全靴にこそ、通気性は必須!!

さらにいえばメッシュの安全靴が必須になるのですが、
ご安心ください(*^。^*)このアシックス安全靴しっかり部分メッシュが採用されています♪

しかもメッシュの一つの懸念点ともいえる、「引っ掛かり」を軽減するように
メッシュがフィルムでコーティングされているんです!!

引っ掛かりにくさはもちろんですが、
劣化を軽減してくれることにも繋がると思うので、
長く安全靴を愛用したい方にも嬉しい加工ですね♪(*^^*)

どこからみても完璧なカラーリング!

と、こんなに機能が充実した魅力的な安全靴ですが
なんといっても最大の魅力はやっぱりこの見た目ですよね!
かっこよすぎますもん!!(≧▽≦)

フラッシュイエローの発色の良さはもちろんですが、
差し色になっている赤に近いこのディーパピンクが良いんですよ~。
はぁ~惚れ惚れしますね~(*´▽`*)

asics アシックス 安全靴 ウィンジョブCP113 2022限定モデル 1273A055

最後に最大のお知らせなのですが、
なんとこの安全靴\限定10足/の入荷となっています!!

コレハマズイ・・(;・∀・)スグニナクナル予感・・・

ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいね!!( ;∀;)

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください