作業服|軽くて柔らかく、さらにストレッチで動きやすい!EVENRIVERのエアーライトつなぎ!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

8月に金曜ロードショーで放送された「となりのトトロ」を録画していたのを3歳の娘に見せました。
これが3歳には大ヒット!せがまれて毎日TVで流しています。

食事中もトトロのサントラをかけてほしいと言われて、ずっと久石譲のトトロミュージックが流れている我が家。
比喩じゃなく本当に毎日がトトロづくしです。
さすがに私もセリフを全部覚えてしまい、既に覚え済みの娘にトトロごっこを強いられています。

ちなみに娘の一番好きな場面は【メイちゃんがトウモコロシをヤギに食べられそうになるところ】だそうです。
いやトトロじゃないんかい!

さて、本日のご紹介はEVENRIVERのエアーライトつなぎです!

メガヒット商品にストレッチ機能を搭載!快適つなぎ!

S~3L EVENRIVER イーブンリバー 作業着 春夏作業服 ストレッチエアーライトカバーオール SR-6100
S~3L EVENRIVER イーブンリバー 作業着 春夏作業服 ストレッチエアーライトカバーオール SR-6100

こちら、大人気のエアーライトシリーズのつなぎにストレッチ機能を搭載したモデルです!

軽くて柔らかいことで人気の「エアーライトシリーズ」の良さにプラスされたストレッチでとにかく快適な着用感。
シャープでスタイリッシュなシルエットで、着るだけでおしゃれに見えるつなぎ服です。

生地の厚みも適度にあるので一年を通してご着用頂けるお役立ちアイテム。

カジュアルとしてもワークとしても使えるカラーバリエーション

S~3L EVENRIVER イーブンリバー 作業着 春夏作業服 ストレッチエアーライトカバーオール SR-6100

カラーバリエーションはインディゴ(30)、アイスブルー(49)、ヘリンボンブラック(70)、ヒッコリーブルー(93)の4色。
仕事着としてはもちろん、遊び着にも使える自然な素材感とカラーが魅力的です。

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください