作業着|体の冷えは足元から!そんな時はバートル新作インナータイツで対策★

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

台風が過ぎた途端、ぐぐっと朝晩の冷え込みがすごくなってきた高山。
急にさむい~(((´・ω・`)))ブルブル

会社でも足元が冷えるので、まずはムートンブーツを引っ張り出してきました♪
もう少ししたら湯たんぽも持って来なければ・・!

そんな防寒対策にすでに頭がいっぱいの私ですが、
外仕事や倉庫業はもっと体が冷えますよね、(´・ω・`)
この急激な気温の下降は体に堪えるものです。

でも!そんなタイミングでいいのが入荷してきたんですよ~!

バートルのインナーは暖かくておしゃれ!

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッドパンツ(ユニセックス) 4077

秋から冬にかけて作業服の必須アイテムといえば!
そうっ!防寒インナー\(^o^)/

中でもバートルの秋冬インナーはあったかいのに、
おしゃれなので毎年大人気
なのです!

なので寒い真っただ中には既に人気サイズが完売している・・・(;´Д`)
なんてこともしばしば・・・

この反省を踏まえて今年こそは・・!
ぴったりなサイズが選んでいただける今のうちにご案内させていただきまーすっ♪

保温性以外にも機能が満載!

裏面が起毛素材なので、暖かさはもちろんなのですが
それだけで終わらないのがバートル。

秋冬のインナーあるあるが、
暖かい反面、動くと逆に暑い!汗がダクダク!
そして、汗冷えで寒いーーー( ;∀;)

なんて現象ですよね。。
コレツライ・・

バートルインナーならそんなお悩みをまるっと解決☆
吸汗速乾機能を兼ね備えているのでサラッとしたドライな着心地が実現!!

同時にどうしてもムレやすい股部分には、消臭テープが施してあります!

臭いも蒸れも気にならず1日中着ていられる、
むしろ着ていたくなる!完璧なるインナーなのです(≧▽≦)

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッドパンツ(ユニセックス) 4077

さらに♪M~XLサイズは前開き仕様なので便利!
(Sサイズは前開きが無いのでご注意を!)

本当に稀にみる機能が満載のインナーなんです♪

チラッと見えてもかっこいい♪

カラーは無地のブラックと、
柄がアクセントになったストームブラックの2色展開!

でもどちらも共にウエストゴムにバートルのロゴが際立っていて、
チラッとしゃがんだ時に見えてもカッコイイんです!☆

どこまでもおしゃれ~☆(´▽`*)

BURTLE|バートル|秋冬作業服|ホットフィッテッドパンツ(ユニセックス) 4077

サイズがなくなる前に、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください