作業服|洗練されたデザイン!サイズも豊富でお財布に優しいサロペット!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

欲しいハンドクリームがあり、通販しようと思ってレビューを見ていました。
すると「アゲハチョウの幼虫が威嚇するときのニオイで、私には無理でした」とのレビューが。

どんなニオイやねん!と突っ込みながら妹にその話をしたところ

「柑橘系の、グレープフルーツの皮の白い部分みたいな香りだよ」

とサラッと答えられてびっくり。

「アゲハチョウの幼虫は威嚇するとき裏側からそういう臭いの汁を出して威嚇するんだよ」
「なんでそんなこと知ってるの!?」
「小学校のとき一緒に昆虫展で見たじゃん。覚えてないの?」

全く記憶にありません。知らない分野の知識が1つ増えました…。

さて、本日はハンドクリームとは違ってレビューでも高評価のこちらのサロペットをご紹介!

洗練されたデザイン!サイズも豊富でこのお値段◎

SOWA 桑和 作業着 通年作業服 サロペット 29014
SOWA 桑和 作業着 通年作業服 サロペット 29014

こちらのサロペット、ゆるめのシルエットがおしゃれな一品です。
レビューでも「農作業で使っています。女の人が多いのですが、皆に可愛い、どこで買ったの?と聞かれました。」と高評価!
ポリエステル混合なので乾きやすく、扱いやすいのも魅力的なサロペットとなっています。

作業服としての機能もバッチリのサロペット

SOWA 桑和 作業着 通年作業服 サロペット 29014

こちら、・胸ポケット口にはマジックテープ付でポケットの中身の落下を防ぎます。
また、股楽カットで開脚が楽チン!作業中の動きを妨げにくくなっています。

選ぶのが楽しいカラーバリエーション

SOWA 桑和 作業着 通年作業服 サロペット 29014

カラーバリエーションはシルバーグレー(22)・チャコールグレー(23)・オレンジ(74)・ライトブラウン(87)の4色!
ベーシックなカラーバリエーションに差し色にもなるオレンジで、いろんなコーデも楽しめます!
暑い時期は半袖やコンプレッションウェアと、寒い時期はライトアウターを羽織ったり中に厚手の長袖などを合わせて通年で着用していただけます!

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください