作業服|ロースタイルのスタイリッシュな形がおしゃれなつなぎ服

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

私の娘は3歳なんですが、新幹線が大好き!
「E5系のはやぶさは青森に行く」と急に新幹線トリビア?を言ってきます。
女の子でも電車好きになるんだなと感心。

そして私も覚えてしまって、ときどき当店きっての鉄ヲタの中谷氏と鉄トーク。
「まさか井上さんと鉄道の話をする日が来るとは!」と鉄男くん談。

人生何があるかわかりませんね~。鉄道、奥が深くてたのしいです!
親子で楽しく勉強しています。

さて、本日のおすすめはこちらのつなぎ服です!

ローウエスト仕様で見た目もすっきり!

S~3L SOWA 桑和 通年作業着 ストレッチ続服 39020
S~3L SOWA 桑和 通年作業着 ストレッチ続服 39020

ストレッチの効いたSOWAのつなぎ服です!
こちらロースタイルでおしゃれ!
もちろんおしゃれなだけじゃない作業服となっています。

快適性アップする仕様が盛りだくさん!

S~3L SOWA 桑和 通年作業着 ストレッチ続服 39020

ポケット口はマジックテープになっており、入れた物が落ちない仕様になっています。
脇のメッシュは寒い季節でも動いていると暑くなって蒸れがちの脇に空気がこもらないような設計に。
ポケットにはマチがあり、物を入れやすくまた容量が確保されています!

ベーシックに着こなせる4色展開

S~3L SOWA 桑和 通年作業着 ストレッチ続服 39020

カラーバリエーションはベージュ(3)、ネイビー(1)、シルバーグレー(22)、アーミー(82)!
どれもベーシックでポイントを外さないので、お好みでお選びいただけちゃいます!

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください