作業服|キッズサイズもあるサイズ展開の豊富なヒッコリーサロペット!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

先日病院の待合室で診察を待っていたらなんと地震が!
結構揺れたので、隣に座っていた女性と「めっちゃ揺れてない?」「揺れてますね!」と身を寄せ合ってしまいました。
怖かったです!
こういうときは頭をかばったり椅子の下に入ったりした方がいいんですよねきっと。
幸い何もありませんでしたが、気をつけたいと思いました。

さて、本日のおすすめはこちらのサロペットです!

細めにアレンジしたヒッコリー柄が新鮮!

GRACE ENGINEER`S グレースエンジニアーズ 作業着 通年作業服 スタイリッシュ カジュアルサロペット GE-807
GRACE ENGINEER`S グレースエンジニアーズ 作業着 通年作業服 スタイリッシュ カジュアルサロペット GE-807

サイズ展開の豊富なヒッコリーサロペットです!
シンプルに胸当てや胸ポケット金属ボタンで、ベーシックなデザインが魅力的。
もちろんオシャレなだけではありません!
ベルトループやハンマーループ、ツールポケットで使い勝手も花丸です!

アメリカンテイストに着こなせるヒッコリーの2色展開

SOWA 桑和 作業着 通年作業服 サロペット 29014

カラーバリエーションはヒッコリー(19)・ブラックヒッコリー(20)!
サイズ展開は大人がS・M・L・LL・3L・4L・5Lで、キッズサイズの100・110・120・130・140・150もあり、チームで揃えたり、もちろんご家族で揃えて休日にDIYなんかも楽しめちゃうサイズ展開となっています!

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください