安全靴|秋の安全靴といえばブーツ!履き心地で選ぶならコレ!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

夏日との寒暖差を乗りこえ、秋の高山祭を終え、いよいよ高山も秋めいてきました!
でも例年より紅葉は少し遅いようで、
やっと今週末以降からが見頃になるような気配がします。

ここ数年恒例になりつつあるのが、紅葉ドライブ!
紅葉を眺めるドライブは最高です♪
紅葉を感じられる大人の特権を手に入れた気分♪(*^▽^*)

でも車を降りて、紅葉を眺めるお散歩では足元がひんやり。。。
足首を温めたい!
そうだ秋といえばブーツを履こう!

そんな名案を思いついた私が本日おススメする1足はこちら☆

秋の安全靴といえばブーツ!

富士手袋工業 安全靴 オーバーキャップ セーフティワークブーツ 8122
富士手袋工業 安全靴 オーバーキャップ セーフティワークブーツ 8122

普段着だけじゃなく、秋の安全靴といえば≪ブーツ≫ですよね。

作業着から安全ベスト、安全靴まで
オールマイティーに商品の開発を続ける富士手袋工業から発売されたこちら。

ブーツタイプの安全靴は、
足首を守ってくれる安全性を持ち合わせているため年中需要がありますが、
秋は特に人気!!
なんてったって暖かいし、おしゃれですからね♪(*´▽`*)

この価格でこのこだわり。高コスパとはこのこと!

その中でも今回登場したこちらは、
先芯を外付けする事により指先が痛くなりにくい仕様
になっているので、長時間履いた時の履き心地が格別!

さらにソールは屈曲性があり、なのに踏み抜き防止対応!
しかもしかも、耐油で滑りにくいラバーソールを採用!!

富士手袋工業 安全靴 オーバーキャップ セーフティワークブーツ 8122

そして脱ぎ履きがしやすい様に、
でも作業時の引っ掛かりは軽減すべく、内側ファスナーを搭載!

長く履いているとどうしても消耗が部分的に激しくなるつま先には、
部分的に「本革」を使用することですり減りを軽減!!

安全靴のブーツでここまで仕様にこだわり抜いているに、
この価格を実現するなんて・・・アリエナイ・・・/(^o^)\
コスパが高すぎますーーーー!!

全方位、どこから見てもカッコイイ!

ぐるっとどこの角度、どの方位から見てもかっこいい、この仕上がり。
機能性も素晴らしくて、お値段もお手頃なのに、こんなにおしゃれな安全靴。
なかなか見たことがありません!

富士手袋工業 安全靴 オーバーキャップ セーフティワークブーツ 8122

ほぼオールブラックのカラーリングなので、
どんな作業着にも、普段着でもコーディネートがしやすい1足!(*´з`)

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください