レインウェア|ブランケット付きのリュックを背負って着られるレインジャケット!

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のかっちゃんです。

秋本番ですね~!
寒くなって来たので大きなさつまいもを買いました。
焼き芋をしてもっと秋っぽく過ごそうと考えています。

しかし秋に困るのが秋雨!
寒いしちょっと風もある気がします。

うちも子どもたちの保育園の送迎が自転車なので雨が降ると困ってしまいます…。

そんな雨天時の自転車にぴったりなレインウェアをご紹介しますね!

ブランケットつきでお得!リュックを背負って着られます!

マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620
マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620

レディースサイズのおしゃれなレインジャケットですね~!
こちら、なんとブランケット付きレインジャケットなんです!

通勤通学にもオススメなレインジャケットとなっております!

しかも、耐水圧10,000mm・透湿度5,000gでしっかり防水!蒸れにくい!
※透湿度はジャケットのみ対応
このスカートのようなブランケットが太ももを寒さや雨から守ってくれます!

サッと羽織れて便利なストレッチ素材!

マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620

なんと嬉しいストレッチ素材なので着るときだけでなく動くときだって楽々!
また、リュックを背負ったままでも着られるバックインスタイルで通勤時の荷物もしっかり保護!
付属のブランケットは簡単に着脱可能なので、雨の中サッと着用出来て便利です。
さらに、このブランケットは自転車に乗ったときにめくれ上がりにくい構造になっていて、楽々ペダルを漕げちゃいます。

可愛いカラーバリエーション!

マック レインウェア ブランケット付きレインジャケット AS-7620

カラーバリエーションはカーキ、レッド、ネイビーの3色展開!
通勤や通学のときにおすすめなカラー展開です。レディース向けのレインジャケットですが、可愛すぎない流行りのトーンなのも嬉しいですね!
個人的には雨の日は車から自転車が見えにくいのでカーキやレッドの視認性の高い色がオススメです!

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではかっちゃんでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください