防寒着|9ヵ所が15秒であたたまる!自重堂の保温力抜群電熱ベストフルセットをご紹介☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

寒いですね!!
ちょっと前までは「冬なのにあったかい日差し・・・本当に今は冬!?」なんて思っていましたが、
突然、冬将軍がうおおおお!と押し寄せてきましたね・・・(;^ω^)
年々寒さに耐えられなくなってきた身としては、辛い期間です。

いろんなものが値上がりしているので、電気も灯油も節約節約・・・。
でも、この寒さは耐えられない!!!
そんな時にこそ、おすすめしたい商品がコチラ!!!

9ヵ所で発熱!!電熱ベストフルセット!

自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010
自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010

ご覧いただけましたでしょうか?
これからの時期、もっとも必要となってくる電熱アイテム°˖✧✧˖°
最近では多くのメーカーが電熱アイテムを出していますが、
本日はそんな中からこちらのこちらの自重堂の電熱ベストをご案内させていただきます(*^▽^*)

こちらの電熱ベスト、なんと電熱線が内蔵型のコンパクト設計!
しかも対応バッテリーが付属しているので
届いたら電熱ベストとしてすぐに使えるフルセット°˖✧✧˖°

そして、発熱個所はなんと9ヵ所にも及びます!

自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010

さらには、ブラックアルミメッシュを裏地に使用しているので保温力も超抜群!
裏地がアルミなのは、着用した時の反射熱をより高めるためなのですが、
ブラックアルミだと通常のアルミよりもその効力が高いのです。
なのでブラックアルミメッシュが裏地に使用されているこの電熱ベストは、
通常の電熱ベストよりもさらにあたたかさを感じることができる一品となっております(`・ω・´)

カンタン操作でポッカポカ♪

操作は超カンタン♪
ベストについているUSBコネクタをバッテリーに接続し、ボタンを押すだけです!(^^)!
バッテリーはベスト内側の専用ポケットに収納すれば邪魔になることもありません。

また、ボタン操作でオン・オフだけに限らず発熱部分を前身頃、後身頃で選択が可能!
温度も高温・中温・低温の三段階から選べる優れものなので、
暑すぎず寒すぎず、自分の好みの温度を作業に合わせて設定できちゃうんですよ~( *´艸`)

自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010

付属のバッテリーは最大出力5V!
数字だけで見ると「少し弱いかな・・・」なんて感じますが、全く問題ありません(`・ω・´)
高温設定で稼働すると、最大約50℃~55℃にも発熱する超強力なバッテリーなんですよ~°˖✧✧˖°
低温設定でも35℃~40℃にまで発熱します(⌒∇⌒)b

自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010

電源を着けたら15秒で暖かくなるので、
簡単操作ですぐにポカポカを実感できます°˖✧✧˖°
連続稼働時間は使用方法や環境により異なりますが、
上記のように最長10時間以上となが~く使える!
また、バッテリー残量もランプで表示されるので目視での確認が可能なんんですよ\(*´▽`*)/

ブラックの切替がシャープでおしゃれな4色展開!

自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010

カラーは上記4色展開!
シックで落ち着いたブラックとアーミーグリーン、
鮮やかでフレッシュな印象のブルーとレッド。

どれもいいお色~(*^▽^*)

サイドの切替がまたいい味を出しているんですよ!
寸胴に見えてしまいがちなベストをブラックのサイドラインがシュっと締めてくれるので
とってもスタイリッシュでおしゃれな印象
を与えてくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よりあたたかさを求めるなら
上着の下にインナーとして着ても差し支えないかと思います!
電熱線内蔵型ですがゴワつかない着用感なのでオススメです(⌒∇⌒)

各地での降雪情報、耳に挟んでおります・・・。
寒くてしんどいけれど、もういくつ寝るとお正月!その前にクリスマスもありますねぇ、
忙しくても体調を崩せない(`・ω・´)
そんな今だからこそおすすめしたいアイテムです!
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください