安全靴|<新作>おしゃれなハイカット安全靴が入荷!!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

新年あけましておめでとうございます!
2023年もピョンピョン♪っと飛び跳ねたくらい気分がアがる↑↑
かっこよくておしゃれな安全靴や作業着をご紹介いたします☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします(・×・)♪

さてさて、そんなうさぎ年ということも相まって
うきうきした気分にぴったりなかっこいい安全靴がさっそく入荷しましたよーっ!

ジーベックの新作はハイカット安全靴からスタート♪

XEBEC ジーベック 安全靴 セーフティシューズ 85150
XEBEC ジーベック 安全靴 セーフティシューズ 85150

\めっちゃかっこいーー!おしゃれーーー!!/
私は新年早々一目惚れしました!!(*´▽`*)
見てください!この見た目!

ジーベックといえば作業着の老舗として有名ですが、
最近おしゃれな安全靴の登場が多いなぁと思っていたところ、
まさかの、このハイカット安全靴!!
作業着とのコーディネートはもちろんですが、
普段着とも相性抜群まちがいなしなこのデザイン★惚れ惚れしちゃいます(*´Д`)

しかもサイズが23.0~30.0cmと幅広く、男女関係なく履ける1足!
特にレディー安全靴はかっこいいハイカット安全靴はなかなか見つからないので、
これは見逃せません☆
そして29cm~30cmの大きいサイズの安全靴でおしゃれなデザインもなかなかないので、
これは老若男女問わずオススメできる安全靴です♪

しかも靴幅が「4E」となっているので、
足幅が3Eではちょっと窮屈な方や、
今の時期足元はちょっと分厚い靴下を履いた時にも締め付けるようなキツさがなくてGood!

それでもって、ハイカットなので足首をしっかり守りつつ、
この時期は寒さからも防いでくれるのでありがたい1足なのです♪

この前長めの靴下を履いていても、ローカットタイプの靴では
冷たい風が吹き込んできて寒い思いをしました(;_;)
そんな思いをして欲しくないので、ハイカット安全靴は今の時期にこそおすすめです☆

全色かっこいい!!

見た目もさることながら機能性も持ち合わせた1足なので、
安全靴にしては珍しい厚底タイプのEVAソール
クッション性もかっこよさもばっちり高めてくれます♪(*^。^*)

XEBEC ジーベック 安全靴 セーフティシューズ 85150

さらに色展開もかっこいいんですよ~!!

ホワイトは汚れが気になるところではありますが、その潔さが良いではないですか!!
しかも白底ですし♪内装業にもおすすめ☆
グレーは色のコントラストがキリッとしていて、クール!
そして、やっぱりブラックはオールブラックでかっこいい~!(≧▽≦)

本当に全色かっこよくてたまんない1足です☆
ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください