電熱ウェア|まさに「冬の鎧」!BURTLEのユニセックスウィンターギアが登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋ワークストリートのかっちゃんです。

「これから春並みにあったかくなる」とか「大寒波が来る」とかもーーーー!どないせえっちゅうねん!って感じの予報が続いています。

気温があんまりに上下するとそれはそれで体調を崩しやすくなってしまいますよね。

私は今年、なるべく冷やさないようにあったかいレッグウォーマーやフリースで対策中です。

でも足先が冷たい~~~~~~~(><)

足指の冷えには5本指ソックスが良いらしいのですがどうなのでしょうか?

さて、そんな冷えもノックアウトしちゃうようなバートルのあったか作業着をご紹介!

2種類の高機能素材をブレンドしたハイブリッドなフーディジャケット

S~XL|BURTLE|バートル 作業着|電熱ウェア|サーモクラフト 防風フーディジャケット(ユニセックス) 3210
S~XL|BURTLE|バートル 作業着|電熱ウェア|サーモクラフト 防風フーディジャケット(ユニセックス) 3210

フード裏の配色の鮮やかなグリーンがおしゃれなパーカータイプ!
しかもおしゃれなだけではなく、このフーディジャケットストレッチ、撥水、透湿の3拍子が揃ったライトシェル素材採用!
さらに袖部分は伸縮性に長けた3層防風ボンディング素材を採用しているので腕をスムーズに動かせます。

サーモクラフト(電熱パッド)に対応しているので、さらに温かく着ることが出来る優れもの!
ユニセックスモデルなので男性も女性もご着用いただけます!

これはまさに令和の防寒ジャケットと言えますね!

首元からがっちりガード!あったか機能

S~XL|BURTLE|バートル 作業着|電熱ウェア|サーモクラフト 防風フーディジャケット(ユニセックス) 3210S~XL|BURTLE|バートル 作業着|電熱ウェア|サーモクラフト 防風フーディジャケット(ユニセックス) 3210

首元がしっかり立ち上がっているので、上までファスナーを閉めるとしっかり防風!
フードスピンドル付なので締めれば顔までガードできます。

収納力もばっちりで、右胸のレベルブックとスマホ収納ポケット、更に右に内ポケット、左袖にペンポケット、両脇にウォームポケットが備わっています。

さらに耐水圧10,000mm、透湿性5,000g/m2/24hrs(TPUラミネートコーティング)と雨にも対応!
冷たい雨からも暖かさを守ってくれます。

背面には電熱パッドを取り付け可能な仕様!

S~XL|BURTLE|バートル 作業着|電熱ウェア|サーモクラフト 防風フーディジャケット(ユニセックス) 3210

これだけでも暖かいですが、バートルの電熱パッドを背中に取り付けて更にぬくぬくに!
電熱パッド止めドットボタン(左右2ヵ所)やカイロポケット、バッテリー収納用のポケットやコードストッパーがあるので電熱パッドを取り付けた際も快適に着用出来ます!

おしゃれな4色展開で自分らしい1色を!

S~XL|BURTLE|バートル 作業着|電熱ウェア|サーモクラフト 防風フーディジャケット(ユニセックス) 3210

こちらはブラック(35)、カモフラブラック(38)、アーミーカーキ(61)、カーディナル(98)の4色展開!
ブラックやアーミーカーキもベーシックで合わせやすくオススメですが、カーディナルのような視認性の高い色も良いですね!
ボトムとの合わせも考えるとウキウキしてしまうカラーバリエーションです!

寒い冬のお供に、ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください