防寒着|寒さだけじゃない!雨雪からもしっか守る防水防寒ジャケットをご紹介☆

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

あけましておめでとうございます!
・・・え?もうお正月は終わった・・・?
いやいやいや、1月中はお正月でいいんですよ(⌒∇⌒)b

( ^ω^)・・・。

さ!!
気を取り直して、素敵アイテムの紹介をさせていただきます!
マ~~~ジでハイスペックの超オススメアイテムなのでお付き合いいただけたら嬉しいです(^○^)

もはや定番!裏アルミプリントでしっかり防寒!

XEBEC ジーベック 秋冬作業服 防水軽防寒ブルゾン 502
XEBEC ジーベック 秋冬作業服 防水軽防寒ブルゾン 502

ご覧いただけましたでしょうか?
こちらジーベックの防水防寒ブルゾンになります!

XEBEC ジーベック 秋冬作業服 防水軽防寒ブルゾン 502

もはや防寒着の定番となりつつある裏アルミプリントもしっかり搭載されています!
これ、あるとないとでは断然温かさがちがうんですよ~(^O^)

人間の身体は常に熱を発しています。
防寒着はその熱を出来るだけ外に逃がさないよう、
また外気で体が冷えないようにするために着用しますよね。
なので、防寒着で重要なのは保温性が高いものを着用することなのですφ(❐_❐✧

そこで必要になってくるのが裏アルミという機能!
アルミ素材を上着の内側に加工することで
体が発する熱を反射させるので通常の防寒着より断然あたたかく、
保温効果もバッチリ
なんですよ°˖✧(*´ω`)✧˖°

カイロやヒーターベストなど、
上着と併用できる防寒アイテムはたくさんありますが
「着ぶくれたくないなぁ」
「脱ぎ着が面倒だな・・・」
なんて場合は一枚でしっかりあったかい裏アルミの防寒着がめちゃくちゃオススメです!

雨や雪の侵入もしっかり防ぐ!防水仕様!

さらにはコチラの防寒着、>防水仕様の優れモノ!XEBEC ジーベック 秋冬作業服 防水軽防寒ブルゾン 502XEBEC ジーベック 秋冬作業服 防水軽防寒ブルゾン 502XEBEC ジーベック 秋冬作業服 防水軽防寒ブルゾン 502

随所に搭載された防水機能が雨や雪の侵入をしっかり防いでくれるんです(`・ω・´)
生地の機能としては耐水圧10,000mm、透湿性10,000g!!!
さらにフロントとポケットは止水ファスナー仕様で、
そこに水濡れ防止の止水テープで目貼りもしてある
んですよ!
これはレインウェアか・・・?
いえ、立派な防水防寒ブルゾンですッッ°˖✧✧˖°

ストレッチ性も抜群なので、窮屈さを感じることはありません(*^▽^*)b
フードが邪魔だな~と感じたら、取り外しも出来ちゃいます!

そして!
襟裏はフリース仕様でふんわり優しい肌触り~*\(๑´▽`๑)/♡*。
首元に突然ヒンヤリした感触がきて、
「ヒョ・・・_| ̄|● ガックリ」
となったこと、ありませんか・・・?
でも裏フリースであったかいので、これでもう心配いらないですね!

ウ~ム( ˘ω˘ )
あったかくて本性も抜群で、
レインコートと同等の防水機能をもっている防止防寒ブルゾン・・・。
これは、正真正銘ハイスペックで今季イチオシの防寒着に間違いない!!!!

豊富なカラーリングとサイズ展開だから選びやすい♪

XEBEC ジーベック 秋冬作業服 防水軽防寒ブルゾン 502

カラーは上記5色展開となっております!
シックな色から鮮やかな色まで、好みや用途に合わせて選びやすいのがいいですね(^O^)b

目を惹くのはイエローやロイヤルブルーですが、おススメはシルバーグレー!
シルバーとブラックの組み合わせなので派手過ぎず、かつ重すぎない印象で
羽織るだけでもおしゃれに着こなせちゃいます\(*´▽`*)/

さらに嬉しいのがサイズ展開が豊富なところ°˖✧✧˖°
なんとそのサイズ、SS~5L!
性別や年齢を問わず着用できちゃうのがすばらしい!
ユニフォームとして揃えてもいいし、
ご家族でお揃いで着てもいいかもしれません(●´ω`●)

そして、コチラのブルゾンなんとパンツもあるんです♪
合わせて着用すれば全身あたたかく、雨雪を防げちゃいます!(^^)!
XEBEC ジーベック 秋冬作業服 防水軽防寒パンツ 500
XEBEC ジーベック 秋冬作業服 防水軽防寒パンツ 500

季節は冬、まだまだ寒さは続きます・・・。
雪や雨が降る地域もあるでしょう(;´Д`)
そんな時、コチラの防水防寒ジャケットを思い出していただけたら嬉しいです!
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください