安全靴|安全靴の悩みといえば…「ムレ」!アシックスからムレを逃がす超快適ハイカット登場!

こんにちは!

日本一楽しい安全靴屋「ワークストリート」の鉄男です。
1月の中頃といえば1年で一番寒い時期なのですが、今年はあったかい♪
雪も少ないので雪かきしなくて済むのはめちゃくちゃありがたいですが、そろそろドカッと降りそうで怖い今日この頃です。

最近雪がどっさり降ったのは12月25日あたり…
クリスマス以降天気が良い日が続いています…
降ったとしても朝少し降るくらい…

朝少しだけ粉雪が降るとこんな美しい絶景が広がります。
冬の森。特急ひだが行く
キラキラしててまぶしいんですよね。雪って。
きれいな山をバックに特急列車がやってきます。

気分爽快な朝。
寒さも吹き飛びます。

さてさて、今回はそんな気分爽快なアシックス安全靴をご紹介します!

安全靴の悩みといえば?「ムレ」!その悩みをアシックスが解決!

今回ご紹介する安全靴はこちら!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP308AC 1271A055
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP308AC 1271A055

もう大人気すぎるアシックス安全靴のハイカットモデルです。
この安全靴、見た目がかっこいいのはもちろん、なんと「通気性」がとにかくすごいんです!

お仕事中に長時間安全靴を履いていると気になるのが「ムレ」…
一般的な靴とは違い、先芯があるため空気の循環がしにくく、ムレやすいのが難点ですよね。
そのムレはニオイの原因にもなってしまいます…(T_T)

そんなムレを軽減してくれるのがこのアシックス安全靴なのです!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP308AC 1271A055

この安全靴、よく見るとサイドの靴底部分に網のような構造があるのがわかりますか?
これが通気性をアップさせているのです!
さらに靴のつま先の下に穴が2か所ついているのですが、これも空気を逃がす穴!
この穴とサイドの網目状の部分から空気を取り込んだり逃がしたりしています。
まさに「呼吸する安全靴」!!

インソールも通気孔を設けてあるので足裏から外気を取り込んでいます。
さらにアッパー部分のアシックスストライプの場所にもメッシュを採用しているので靴底だけでなく足の横も通気性抜群です!

従来の安全靴とは全く違う!最高の通気性!

通気性抜群な機能をたくさん搭載したこのハイカット安全靴。
それでは一体、どのくらい通気性が良いのか実験した結果があります。

それがこちら。

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP308AC 1271A055

もっともむれるつま先部分の通気性はなんと従来のアシックス安全靴の5倍!!!
サイドのメッシュも従来品の2.4倍もの通気性を発揮しました!

一番ムレやすいつま先がこんなにも換気されると長時間履いていても快適ですね♪

やっぱりアシックス安全靴!履き心地が違う!

アシックス安全靴、めちゃくちゃかっこいいし、おしゃれだし…大人気なんです!
もちろん愛される理由はデザインだけじゃない!
なんといっても履き心地の良さ!

アシックスといえばスポーツブランドですよね。
ランニングシューズ、めちゃくちゃ有名ですよね。
アスリートが愛用するあのテクノロジーを安全靴に使用しているから人気なんです!
ランニングシューズにも採用されているクッション性抜群な「fuzeGEL」を採用!
さらに疲れにくい中敷き「SRB」を採用しています。
この中敷き、土踏まずのアーチを支えてくれるので疲れにくい!

さらにマジックテープタイプなのでさっと履いて調整できます♪

まさに仕事で長時間履いても疲れにくい安全靴なのです。
一度はいたら離れられないくらいですよ。

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ CP308AC 1271A055

カラーは3色。
しかも今ならワークストリートに商品があります!12までのご注文で翌日届きます!
すぐに履きたいあなたにおススメ!ぜひご注文ください!

ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください