安全靴|突然の悪天候にも対応!耐滑防水安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

晴れ間が続いているなーっと思ったら、帰るころに雪が降る。
そんな日が出てきた今日この頃(´ー`)

そろそろ春に向けてスニーカーに変えようかなあっと思っていたのですが
濡れてしまうことを考えるとスノーブーツが脱げない(´ー`)ムムム。

そんなことを考えていたら今の時期にぴったりなこんな安全靴を見つけました☆

こんなおしゃれな防水安全靴があるなんてっ!

XEBEC ジーベック 安全靴 防水セフティシューズ 85152
XEBEC ジーベック 安全靴 防水セフティシューズ 85152

見た目はスニーカー!
なのにしっかり安全靴!
そして、まさかの防水機能つき!!\(^o^)/

全体防水ではなく、床面から5cmの防水と限りはありますが、
突然の悪天候に対応する分には十分です♪

そして、床が滑りやすい職場や現場ってありますよね。
でも防水機能がついた靴を選ぶとごつごつして作業に支障が出るなんてことも・・・

でもこのジーベックの防水安全靴ならそんなことも心配無用です☆

見た目から溢れ出ていますよね♪この軽快さ♪
スニーカータイプの安全靴なので、動きやすさ抜群!(*^。^*)
もちろん履いても動きやすさ、履きやすさが実感できる1足となっています。

履きやすさにこだわった仕様

といいますのも、さすが老舗メーカージーベック。
見た目のかっこよさだけでなく、履きやすさにこだわった仕様を随所に採用しています。

XEBEC ジーベック 安全靴 防水セフティシューズ 85152

毎日履きたくなる安全靴って、見た目などお気に入りだからという理由もあると思いますが
やっぱり一番は「履きやすさ」ですよね!

足をぐぐぐっとねじ込まなきゃいけない靴って、ついつい出番が少なめに・・

その様なことがないように、この安全靴はかかと部分にストラップを装備☆
くっと指を引っ掛けると、すぽっと足が入り込みます♪
まさにストレスフリー(*´ω`*)

さらにソールは安定感のある、少し幅広のワイドソールを採用。
しかも靴底は、耐油・耐滑仕様!

そしてしっかり鋼製先芯が入っているのに、片足26.0cmで440gという軽量性!

ほんと~にワーカーのことを考えていないと
こんな働きやすい、履きやすい安全靴って作れないですよね。
本当の老舗メーカーとはこうゆうことですよね。

スポーティーなカラーリングがおしゃれ!

そしてそして、そんなに履きやすさを考えられた1足なのに
「かっこよさ」「おしゃれさ」もしっかり兼備☆

スポーティーさを意識されているようなこのカラーリング、かっこよすぎます!
靴はついついベーシックなブラックを選びがちな私ですが、
このイエローは目を引くものがあります(*´Д`)かっこいーー!

XEBEC ジーベック 安全靴 防水セフティシューズ 85152

サイズも22.0cm~30.0cmの幅広い展開となっているので、
メンズ安全靴としてはもちろん、レディース安全靴としてもバッチリ☆
男女問わず履けるという面でもさすがの1足となっています。

まだ登場したばかりのこの新作安全靴☆ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください