安全靴|おしゃれ安全靴といえばディッキーズ!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

暖かくなってきたと思ったら、急に大雪警報が入ったり・・・
なんだか難しい天気が続いていますねえ、。
ついつい気分も少し落ち着かない感じになってしまいますが、
そんな気分を吹き飛ばすおしゃれな安全靴が登場しましたよーーー^^!

ついに待望の新作が登場!!

Dickies ディッキーズ 安全靴 プロスニーカー ニット D-3314
Dickies ディッキーズ 安全靴 プロスニーカー ニット D-3314

おしゃれ安全靴といえばディッキーズ!
しばらく品切れが続いていましたが、ついに新作が登場しました☆

今までの合皮タイプではなく、今回はメッシュニット素材がふんだんに採用され
カジュアルでスポーティーな仕上がりになっています♪
よりおしゃれさがグッと高まっていますね(*^。^*)

デッキーズのシンプルなロゴもかっこいい!

おしゃれさとかっこよさだけでなく、メッシュが採用されている安全靴なので、
軽くて・通気性がよく蒸れにくい
のが良いところ☆

しかも作業していると擦れやすい箇所は、合成で覆ってあるので丈夫さもバッチリ兼ね備えています♪

履きやすさにこだわった機能がてんこ盛り!

さらにさらに!
履き口もリブ編みになっているので、しっかり足首にフィット☆
履きやすいのに、ずれにくい。
これって最高ですよね\(^o^)/

Dickies ディッキーズ 安全靴 プロスニーカー ニット D-3314
Dickies ディッキーズ 安全靴 プロスニーカー ニット D-3314

さらに様々な場所で働くワーカーに合わせて、
ソールは耐油底!
安全性をしっかり守ってくれる鋼鉄先芯入り!
ニット×軽量ソールで、軽さもバツグンの安全靴に仕上がっています!

現場を選ばない履きやすい安全靴1足あると、働きやすさも格段に変わるので本当にオススメです♪

カジュアルorスマートどちらが好み?

色はネイビーとブラックの2色展開!

ネイビーだとよりスポーティーなカジュアルな印象に♪
ブラックだとシンプルイズベストなスマートな印象になります☆

Dickies ディッキーズ 安全靴 プロスニーカー ニット D-3314

履きやすいのにこんなにおしゃれな安全靴が作れるとは、ディッキーズさすがです!

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください