電熱ウェア|保温性の高いアルミメッシュの裏地+発熱体を内蔵したあったか電熱ベスト!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋ワークストリートのかっちゃんです。

今日はバレンタインですね!
私は特にあげる人もいないので自分用にちょっといいチョコを買って食べました。
最近のチョコレートほんと進化してておいしいです!

しかしチョコを食べていたら1歳の娘に見つかってしまい、

「ママ、ソレ、ナアニ?」「オイチイ?」「アタチモタベタイ!」

と猛攻撃に合ってしまいました。

1歳にチョコはまだ早いので「これはコーヒーだから苦いんだよ」と優しい嘘をついて事なきを得ました。

そういえば子供の頃、私も母親によく「これはコーヒー味だからかっちゃんは食べられないよ」と言われた記憶が…。
こ、こういうことだったのか!と親になって初めてわかる大人の事情でした。

さて、大人の事情、と言えばかっこいい大人に似合うワークベストをご紹介!

なんと9ヶ所も発熱するベスト!ブラックアルミメッシュ裏地であったか!

SS~EL 自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010
SS~EL 自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010

こちらのベスト、なんと9か所も発熱体を内蔵した電熱ベストとなっております!
さらに保温性の高いアルミメッシュ裏地を採用しているので熱を逃しません。
バッテリー・USBケーブル付属なので届いてすぐに温かくご着用頂けます。

9つの発熱ヶ所

SS~EL 自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010

発熱ヶ所は、前面が脇ポケット部×2、背面が襟、肩×2、背中×2、腰×3の9ヶ所!
スイッチを付けて約15秒でベスト全体がぽっかぽかに温まります。

SS~EL 自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010

スイッチを押すだけで簡単に発熱!
ベストの電源ボタンを長押しすることでオンオフの他、発熱ヶ所を前面と背面で切り替えることも可能です!
あたたかさの調節が出来るのは嬉しいですよね~!

合わせる色に悩まない!ベーシックな4色展開!

SS~EL 自重堂 電熱ウェア 電熱ベスト FGA79010

こちらのベスト、ブラック(044)、レッド(043)、ブルー(005)、アーミーグリーン(040)の4色展開!
反射プリントや胸ポケットのファスナーの廻りにロゴ入りの圧着プリントがあるのがおしゃれなアクセントになっています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

それではかっちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください