安全靴|今だけ超特価!蒸れないアシックス安全靴!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

GW、いかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは年末から始めた刺繍を進めつつ、
見たかった映画を見ながらお菓子を食べ、ドライブに行って道の駅でアイスを食べ、
愛猫とゴロゴロしながら夕飯にはテーブルを好物でいっぱいにしていました(( ˘꒳˘ *))ンフフ
楽しかったな~°˖✧

心も体もリフレッシュできたので、元気いっぱいせっちゃんですヨ☆彡
その元気のまま、素敵アイテムのご紹介に参りましょ!

今だけ!限定大特価のアシックス安全靴!

asics アシックス 安全靴 ウィンジョブCP212 AC 1271A045
asics アシックス 安全靴 ウィンジョブCP212 AC 1271A045

ご覧いただけましたでしょうか。
アシックス安全靴です、そう、安全靴なんです!
この見た目、まるで普通のスニーカー・・・ランニングシューズのような出で立ちですねぇ。
しかし、ちゃんと安全靴なのでご安心ください°˖✧(*^▽^*)b✧˖°

今回おすすめしたい理由は2つ!
まず一つ目は、
期間限定の大特価でのご提供中であること!
なんと、通常14,190円のところ今だけ9,800円となっております°˖✧✧˖°
※2023年5月現在

アシックス安全靴、一度履くともう他には戻れない!というくらい
履き心地、機能性、デザインすべてが申し分なく当店でも大人気なブランドのひとつなのですが・・・
何といってもお値段が高い((((;^ω^))))
「お仕事用にするにはちょっと手が出しにくい価格だな~」
「気にはなるけど予算的にキツイ!」
といったお声をよく伺っておりました・・・。

それが!
この度、我々ワークストリートは一大決心をし
期間限定の大特価でご提供させていただく運びとなりました~゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
大切なことなので、もう一度言いますね・・・
通常14,190円のところ今だけ9,800円でのご提供です!!!!!!
※2023年5月現在

普段からアシックス安全靴をご使用のあなたも、
気にはなっていたけど・・・と悩んでいたあなたも!
今だからこそお手に取っていただきたい1足となっておりま~~すッ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

通気性抜群!アシックスだから出来るこの技術!

そして、おすすめしたい理由2つ目は
通気性に特化した安全靴であるということ!

通気性を考慮したアイテム、昨今かなり増えてきましたね。
アッパー(足の甲周り)がメッシュやニット素材というのはもはや当然。
プラスアルファで効果が付属されていなと「通気性特化」とは謳いにくくなってまいりました・・・。
それが、こちらのアシックス安全靴は一味も二味も違うんですよ~!

asics アシックス 安全靴 ウィンジョブCP212 AC 1271A045asics アシックス 安全靴 ウィンジョブCP212 AC 1271A045asics アシックス 安全靴 ウィンジョブCP212 AC 1271A045

ご覧いただきました通りアッパー、ミッドソール、インソールなどなど、
いたるところに空気を通気を良くする機能が盛沢山!
ただ蒸れを逃がすだけではなく空気循環を促す機能なので
歩けば歩いた分だけ靴内の空気が回り、いつでも足をカラッとスッキリ保てます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さらに!
アシックスのランニングシューズでも採用されている
クッション素材「fuzeGEL(フューズゲル)」を使用したソールだから、
履き心地良く疲れにくいというメリットも!

疲れにくさで言えば、
インソールには土踏まずのアーチ部分を支えるSRB中敷きが採用されています(^^)
土踏まず、コレ何食わぬ顔して足にとってめちゃくちゃ大事な部分で、
ここのアーチがしっかり保てないと足への負担が半端ないんです!
すぐだるくなるし、すぐむくんでしまう・・・。
だからこそ、このアーチ部分を支えてくれるインソールは
めっっっっっ(中略)ちゃ、大切な機能なのです(`・ω・´)キリッ

大きく特化しているのは通気性ですが、
それ以外だってしっかりがっつり支えてくれるアシックス安全靴。
コレは本当に一度知ってしまったらもう他に手が出せない最強安全靴なんです。
いやぁ、アシックス安全靴が人気なのもうなずけるなぁ(。’-‘)(。,_,)ウンウン

心も体も軽やかになるカラー♪

asics アシックス 安全靴 ウィンジョブCP212 AC 1271A045

お色は上記3色展開となっております!
どれも爽やかなカラーリングで今からの季節にうってつけですねぇ(ง ᵕωᵕ)วルン♪

ただし!
すでに「アシックスブルー×エレクトリックブルー」は数が少なくなっております・・・。
カッと映える美しいブルーなので超オススメカラー、さすがの人気ぶり( ;∀;)

しかしながら、イエローやホワイトも本当に素敵なカラーなので
ちょっと派手かな~と思われても、一歩踏み出してお手に取っていただきたいなぁ°˖✧✧˖°
ポップでキャッチ―な色味なので、実際の軽さや通気性の良さとは別に
心までウキウキ、ワクワク軽く楽しくなっちゃうこと間違いなしの安全靴です!

これからのムシムシ暑くなる季節を本格的に迎える前に、
涼しいアイテムの準備を進めちゃいましょ~\(*^▽^*)/
少しでもお気に召しましたら、要チェックしてみてくださいね♪

それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください