作業着|足元がすっきりしているからおしゃれ!今一番おススメしたいサロペット登場!

こんにちは!
日本一楽しい作業着屋ワークストリート鉄男です。

5月ですねぇ…
ゴールデンウィークも終わりましたねぇ…
私にとってこの時期といえば抹茶ソフト!

白川茶の抹茶ソフト

ワークストリートがある岐阜県北部飛騨高山から車で1時間半。
お茶の産地「白川町」の抹茶ソフトです。
世界遺産で有名な白川郷とは全く違う町なのですが、お茶がおいしい!
ここの抹茶ソフトはGWにかならず食べるんですよね。さっぱりしておいしい♪

さてさて、今回はおしゃれなサロペットをご紹介します!
これは今、一番おススメしたい作業着です!

スマートでおしゃれ!このサロペットはおススメ!

おススメの作業服はこちら。

SOWA 桑和 つなぎ服 作業着 サロペット 4302-24
SOWA 桑和 つなぎ服 作業着 サロペット 4302-24

おしゃれですよねー!
作業服というよりはおしゃれなカジュアルウェアって感じ。

おしゃれに見える秘訣はこれ。

SOWA 桑和 つなぎ服 作業着 サロペット 4302-24

足元がすっきりしているんですよね。
裾部分をリブ素材にしているので足元がキュッとしているのです。
しかもSSサイズから6Lまでの幅広いサイズ展開だから男女問わず着こなせます!
職場のユニフォームはもちろん、サークルやチームのサロペットとしてもおすすめです!

作業服メーカーだからできた抜群の機能性!

このサロペット、とにかく機能性がすごいんです!
見てください!この機能の多さ!!

SOWA 桑和 つなぎ服 作業着 サロペット 4302-24

作業着メーカーの桑和さんだからこそできた魅力的な機能の数々です。

脇のベルトは調整がしやすいナイロンベルトサスペンダーを採用。
脱ぎ着するのに楽なバックルがついているのでカチッとはめるだけでOK!

なんといっても収納力がすごいんです。
前面の胸部分には野帳が入る胸ファスナーポケットを搭載。
さらに胸にはペン差しもついています!
両脇には物を入れやすい入口の大きなペインター風ポケット、そして足の脇にはカーゴポケットが両脇についています。
さらにさらに!ひざ下にはしゃがんだ時に手が届くポケットもついてます!
とにかくすごい収納力ですよね…!
これにはびっくりです!

カジュアルなカラーをラインナップ!

カラーは4色。

SOWA 桑和 つなぎ服 作業着 サロペット 4302-24

落ち着いた色味がカジュアルさを演出しています♪
明るいサンドベージュから王道のブラックまで色合いがいいですよね。

とってもカジュアルなカラーリングなので作業着として着るのはもちろん、アウトドアやDIY、普段着として着こなすのもおすすめです。
かなり幅広く着こなせるサロペットなので一番おすすめしている作業服です!

おしゃれで機能性も抜群な最高のサロペット、ぜひお試しください!
ということで今回は鉄男がお送りしましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください