安全靴|”おしゃれで涼しい”安全靴を発見☆

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

ついに夏日が増えてきましたね~、
こう急に気温が上昇すると気になるのが、足元の”ムレ”。

いつもの靴下、いつもの安全靴のままだと
作業中みるみるうちに蒸れて、むし暑くなるんですよね~;
そして靴下がじんわり汗ばんで、気持ち悪いあの感じ・・(´・ω・`)フカイだ・・

でもご安心ください!そんな不快感を払拭してくれる安全靴が登場したのです!!
それがこちらっ☆

おしゃれなのに涼しくて超快適!

弘進ゴム 安全靴 ファントムライト FCL-720
弘進ゴム 安全靴 ファントムライト FCL-720

こーーーんなにおしゃれな見た目のスニーカーなのに、
ほぼメッシュだからめちゃくちゃ涼しいんです!!
アッパーやサイドから、かかと上部まで・・ありとあらゆる箇所に空気が通るので、本当に通気性が抜群☆

空気が通るから、足元が蒸れにくくなって、あのじめっとしたいや~な感じから解放っ!快適っ!\(^o^)/
まさに今の時期にこそ履きたい安全靴なのです♪

★快適素敵ポイント★が盛りだくさんっ!

通気性はもちろんのこと、★快適素敵ポイント★がそれだけじゃないのです!!

まずは、この「軽量」な仕上がり。
26.0cm片足だとなんと300g!500mlのペットボトルよりもかるい♪
重量は足の疲れに直結しているので、軽いことで足の負担軽減をしてくれ
長時間履いても快適な履き心地が持続★

インソールもサラッとした肌触りになっていて、
しかも「足裏アーチサポート」の形になっているので、姿勢を改善しさらに足の負担を軽減!

しかもしかも、靴紐が「ゴムのコードロック仕様」になっているので脱ぎ履きも楽々♪
片手で締めて、片手で緩められる!
この楽さを味わってしまうと、もう通常の紐靴には戻れないかも?!

弘進ゴム 安全靴 ファントムライト FCL-720
弘進ゴム 安全靴 ファントムライト FCL-720

クールでかっこいいカラーリング!

そしてなんといってもこのカラーリング。

イッツソークール!かっこいーーーー!!(/ω\)(/ω\)(/ω\)

「レッド」はすごく発色の良い赤色なので、まちがいなく作業着のコーディネートポイントになりますし、
「ブラック」はベーシックカラーなのでどんな作業服との相性も抜群☆

どちらを選んでも、足元まで抜かりないおしゃれなコーディネートが完成できます!

弘進ゴム 安全靴 ファントムライト FCL-720

ぜひチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください