安全靴|ミズノ安全靴2024年限定・おしゃれを極めた1足が誕生!

こんにちは!
日本一楽しい安全靴屋さん<ワークストリート>のめぐちゃんです!(*^^*)

気付けばもう一年の12分の1が終わりそうですね、、
はやすぎる。。

これはまたもやあっという間に一年がすぎてしまいそうな予感ですが、
楽しい事盛り沢山の一年にしたいものですね~(●´ω`●)

そんな楽しいことがたくさん舞い込んできそうな、おしゃれな安全靴が入荷しましたよーっ☆

2024年限定モデルが早くも登場!

ミズノ 安全靴 オールマイティLSII 52L BOA F1GA2404
ミズノ 安全靴 オールマイティLSII 52L BOA F1GA2404

2024年も始まったばかりですが、もう素晴らしい限定モデルが登場しました。

それがコチラのミズノ安全靴・2024年限定モデル!
見てください、このカラーリング!

今まであまり見たことが無い「ターコイズ」と「ピンク」でおしゃれ度MAX!
これはかっこよすぎるっ!!(●´ω`●)
パキっとした明るい雰囲気の限定色なので、新しい一年の始まりにもぴったりです♪

ミズノ安全靴×BOAシステム

「限定」という響きもすごく惹かれるものがありますが、
物の質の良さと兼ね備えてこそ、その限定にも価値がでるものです。

その点「ミズノ安全靴」は安心!

実際にこの限定モデルは、「BOAシステム」を採用。
あの脱ぎ履き煩わしさが、ほぼワンタッチでできるのでストレスフリー!
フィット感も調整できるから最高なんです!

しかも紐じゃなく、BOAシステムを装備しているのに、軽量!
なんと片足26.0cmで「約385g」!\(☆o☆)/
これは驚異の軽さです!

その他にも部分メッシュで通気性が確保されていたり、
耐油・耐滑のソールなのであらゆる現場で活躍してくれる機能が盛り沢山!

ミズノ 安全靴 オールマイティLSII 52L BOA F1GA2404
ミズノ 安全靴 オールマイティLSII 52L BOA F1GA2404
ミズノ 安全靴 オールマイティLSII 52L BOA F1GA2404
ミズノ 安全靴 オールマイティLSII 52L BOA F1GA2404
ミズノ 安全靴 オールマイティLSII 52L BOA F1GA2404

正直、機能が盛り沢山な分、お値段は少し張ってしまいますが、
低価格の安全靴を1年で3回買い替えるより、
高品質のミズノ安全靴を1年愛用し続ける方が圧倒的にコスパが良い気がします。
長く履けた方が、自分の足にもしっかり馴染んでくれますしね(*´▽`*)♪
実際に購入された方もこの声が一番大きいです!

甲乙つけられないカラーバリエーション!

今回の限定モデル、本当に色が素敵なんですよね~(*´▽`*)

ターコイズはパキっとした発色がとても印象的で、爽やかさ満点★

ピンクは、フラミンゴを思い出す綺麗なコーラルピンクで、
コーディネートのポイントになることまちがいなし☆

ほんとーーーに、これは甲乙つけがたい!!
私とっても好きなカラーリングです(*´з`)

ミズノ 安全靴 オールマイティLSII 52L BOA F1GA2404
ミズノ 安全靴 オールマイティLSII 52L BOA F1GA2404

おしゃれを極めた今回の「限定モデル」。
数量限定ですのでぜひお早目にチェックしてみてくださいね!

ではではめぐちゃんがお送りしました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください