作業着|フィット感とストレッチ性抜群!ワンランク上のジョガーパンツ★

こんにちは!
日本一楽しい作業服屋さん<ワークストリート>のせっちゃんです(^_-)-☆

突然ですが、冬はいわずもがな寒いのでズボンの下にタイツを履いているんです。
少しでも隙間をなくして風が入らないようにフィット感抜群のタイツにしているのですが、
膝を曲げるとそのまま持っていかれそうな感覚が・・・(-_-;)
これはタイツがフィット感抜群すぎるのが原因なのか、
ズボンがスキニータイプだからなのか、
でもなるべく隙間をなくしたいんです・・・!(大事なので2回言います!)

どうしたものか・・・。
そんな時目に飛び込んできたこちらの商品!!
これはわたしもめちゃくちゃ欲しい~~!!!!!

穿くだけでスタイリッシュ!

CO-COS コーコス 秋冬作業服 作業着 ジョガーパンツ G-7503
CO-COS コーコス 秋冬作業服 作業着 ジョガーパンツ G-7503

ご覧いただけましたでしょうか、
こちら夏に5ポケットTシャツが大人気だったコーコスのジョガーパンツです!
ジョガーパンツ、カッコイイですよね~°˖✧✧˖°
そしてとってもラクそう!

ジョガーパンツ、ワーク業界でもよく見かけるようになりましたねぇ(*´▽`*)
穿いている人を見かけると「おぉ、シュっとしていてかっこいいな・・・」と
思わず目で追ってしまいます(笑)

でも見た目がカッコイイだけではないんです(`・ω・´)
それでは早速、見ていきましょ~!

絶妙なハリ感と光沢感が普通のジョガーとは一味違う!

こちらのジョガーパンツ、生地に「Wフェイスニット」という素材を使用しているんです(⌒∇⌒)
ニットといえば、まず思い浮かぶのがセーターなのですが・・・
「セーターってこと・・・!?」

大丈夫です、セーターではありませんのでご安心を~🌸
「ニット」には編み物という意味があり、
セーターだけではなく編み物の総称として「ニット」と呼ぶそうなんです。
つまりニット生地=編んでいる素材ということですね(*´▽`*)
伸縮性に優れ、身体にフィットする生地なので着心地が良く様々な衣類に使用されています。
そんなニット素材を使用しているジョガーパンツなのでストレッチ性ばバッチリ!

CO-COS コーコス 秋冬作業服 作業着 ジョガーパンツ G-7503CO-COS コーコス 秋冬作業服 作業着 ジョガーパンツ G-7503CO-COS コーコス 秋冬作業服 作業着 ジョガーパンツ G-7503

さらに、生地には程よいハリ感と程よい光沢感がありますので、
通常のジョガーパンツよりワンランク上の上品な仕上がりとなっています(`・ω・´)
ジョガーパンツってオシャレでかっこいいので穿きたいけどちょっとルーズ過ぎないか・・・?
という不安があるのですが、
こちらのジョガーならフォーマル・・・とはいかないまでも、
作業着に限らずスポーツ、アウトドア、プライベートなど
様々なシーンで着用可能な一品なので超オススメです!

シックなカラーが大人カッコイイ°˖✧˖°

CO-COS コーコス 秋冬作業服 作業着 ジョガーパンツ G-7503

カラーは上記3色展開となっております!
どれもシックなカラーリングなのでお手持ちのどんなアウターにも似合うこと間違いなし!
過分な装飾もないのでデザイン的にも落ち着いているので大人カッコよく着こなせちゃいますね°˖✧✧˖°

また、サイズはXS~3XLまでと豊富な展開なので
性別・年齢関係なく着られるのも魅力的~!
ジョガーパンツ、履いてみたいけどサイズ感が難しいな~と悩んでいたのですが、
これだけサイズがあるなら吟味して手に入れられるので嬉しい( *´艸`)

また、ジョガーの下にタイツなどを穿けば、寒さ対策も可能です。
通年通して着用できるジョガーパンツ。
作業着としてだけでなく、プライベートやアウトドアなど様々なシーンにもオススメです(⌒∇⌒)

少しでもお気に召しましたら要チェックしてみてくださいね♪
それでは、せっちゃんがお送りいたしました~
またネ(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください