安全靴|アシックス安全の2016年限定カラー★9月上旬発売の52Sの予約販売が始まりました!

山の日って何の日なのさ。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

昨日は最近できた祝日の山の日ですね。
なんなんだろう山の日って(´_ゝ`)
海の日に対抗してできたのかな・・・?
それなら【谷の日】とか【川の日】とかあってもいいのに!

でも大型連休が欲しいわけじゃないのよね◎
なんてことない平日が祝日だと嬉しいんです!

なんでかって
休みが長すぎると何していいかわかんなくなるんですよ(笑)

というか、海外旅行行きたいんですけど
ゴールデンシーズンは金額高すぎて行けないんです( ;∀;)
あー空からお金降ってこないかなぁ・・・
うん、降ってこんわ。諦めた◎

でも今日のブログでアシックスの限定カラーを紹介することは
断固諦めません!!!(`・ω・´)

昨日、おとといに続く今年の限定カラーですが
なんと今日紹介する52Sシリーズは一足先の
9月上旬に発売予定なんです!!!!

asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー

この52Sシリーズはスタンダードなモデルで
爆発的に人気がある訳ではないんですけれど
コンスタントに注文が入ります(*´з`)

マジックテープタイプで脱ぎ履きしやすいですし
デザインも流行りすたれかなくずっと履けるからでしょうね!

通常カラーは白と黒で色が1色で統一されているので
地味というワケではないですが
履きやすい色の安全靴って感じです◎
なので派手目の色の限定色はすごく足元で映えます(≧▽≦)

☆ブライトオレンジ×ブルージュエル(0943)☆
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー52S

オレンジとブルーの組み合わせはよく見ますよね!
高級ブランドのカバンとかでも見ますし
きっとおしゃれカラーなんでしょう(●´ω`●)

だってブルーの色が【ブルージュエル】なんて
カッコイイ名前の色だし(笑)
なんなんだろう【ジュエル】って(´_ゝ`)
宝石的な意味なんだろうか、、安全靴なのに宝石。
凡人にはわからないハイセンス具合ですね!

☆ブルー×イエロー(4204)☆
2016秋アシックス安全靴限定カラーFIS52S

この青と黄色の組み合わせは
シンプルですけど味があって好きです♪

アッパーの素材の【人工皮革】がしっかりとしているので
安っぽくもみえず、足元で存在感を発揮します(`・ω・´)

この52Sシリーズ何がいいかって
サイズもすごく豊富なとこなんです!!!!
22.5cmからのサイズ展開なので女性でも安心◎

上は30cmまであるから足が大きい方でも大丈夫♪
今ならどの色のどのサイズでも予約可能です(^O^)/

ほんとに早い者勝ちなんです!
限定生産カラーなので在庫分しかありません!

悩んでいるうちに欲しいサイズやカラーが
売り切れなんてこともありえるので要注意!!!

今のうちに予約しておいて
誰よりも早くこの数量限定の安全靴を履きましょう★

ご注文はこちらから↓↓↓
asics|アシックス|安全靴|ウィンジョブ52S/FIS52S 限定カラー

いよいよお盆本番という感じですね!
帰省ラッシュもすごいとか(ノД`)
実店舗のある飛騨高山でも
県外ナンバーの車が多くててんやわんやです。
皆さん事故には気をつけて
楽しいお盆にしましょうね( *´艸`)

じゃあ今回はここまで!
次回はお盆明けです◎
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください