安全靴|お盆も明けたしそろそろブーツの季節です!すでに品切れサイズありの大人気ハイカットワークブーツ安全靴をご紹介★

お盆が明けた。
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

皆さんお盆はどう過ごされましたか?
わたしは予定なしって言ってたわりに
何やかんやバタバタしておわりました(ノД`)

飛騨高山ではお盆を過ぎると急速に涼しくなっていきます!
日中は35度越えしてどこが避暑地やねんという感じでしたが
盆過ぎは夜になると20度を下回ります(・∀・)
この温度差に毎年やられるんですねぇ。。。

今年もワークストリートでは
喉をやられたスタッフが多数続出いたしました。
わたしもその一人です(笑)

よく言いますよね【風邪予防に首を暖めろ】ってね☆
首は本当の首だけではなく手首・足首も含まれます。
冷えは足元から。皆さん、足首を温めましょう!!!

ってことは足首をしっかりと守ってくれる
ハイカットのワークブーツが必要になってきますよね!?

秋口からその真価を発揮する商品がこちら★
【チャーリー安全靴】CH001 セーフティーブーツ
【チャーリー安全靴】CH001 セーフティーブーツ

以前にもご紹介したことのあるブーツタイプの安全靴です!
この安全靴は他では買えない逸品なんです◎
なんてったってワークストリートオリジナル
こだわり抜いて作った安全靴ですからね( *´艸`)

デザイン機能コストパフォーマンスまでこだわって
履いてもらう人の満足を追求した安全靴なんです!

特にデザインに関しては店長がアパレル店経営の
センスを生かして試行錯誤を重ねました☆

『ただカッコイイだけじゃダメだ!
そう、カッコイイの代名詞:バイクにも似合わなくては!!』

ってことでデザインしたそうなので
バイカーの方に履いていただきました!

チャーリー安全靴バイクかっこいい

カラーは3色あるので
お持ちのバイクにピッタリの1色をお選びください!

「うちのバイクはかっこよすぎるから
バイクブーツの色を選ばないよ!(`・ω・´)」

って方は3色買いしてもいいんですよ!!
現に店長のはげしたさんはブラックとワインレッドの
2色買いをしてます(≧▽≦)

実際にバイクにあわせたのがこちら♪
チャーリー安全靴ワインレッドバイクブーツ

ワインレッドの色が良く映えますね◎
実はワインレッドは実店舗人気ナンバー1のカラーなんです!

ブラック×ブラックは大人しめにみえそうですが
主張しすぎないツヤ感が足元をおしゃれにしてくれます◎

ダックブルー×ホワイトは綺麗な差し色になるので
シンプルコーデをワンステップ上のおしゃれコーデへ変えてくれます◎

さらにバイクと言えば
お盆前に関東圏から飛騨高山の実店舗まで
ハーレー乗りの女性3人組が
このオリジナル安全靴を買いに来てくれたんです!

すごく色を悩んでいらっしゃいましたが
ワインレッドをご購入いただきました!
さすが実店舗で人気のワインレッドだぜ(●´ω`●)

記念にハーレーと撮らせてもらった写真がこちら↓↓
チャーリー安全靴バイクブーツハーレーバイク女子
果たしてこれはオリジナル安全靴が小さいのか
はたまたハーレー大きすぎるのか(*´Д`)
でも相性抜群なことに変わりはないです!

それにしてもハーレーカッコよかったなぁ♪
わたしも乗って風になってみたい(´◉◞౪◟◉)

ちなみにインスタにてバイヤーのいくみさん(通称:にーに)が
ダックブルー×ホワイトを履いて
ミニバイクをブイブイいわせてる写真を公開中です!!

噂のインスタはこちらをチェック↓
ワークストリートインスタグラム

なんやかんやと書き連ねましたけど
結局何が言いたいのかって

「カッコから買ってみてちょ☆」

この一言です(笑)

ご注文はこちらから↓↓↓
【チャーリー安全靴】CH001 セーフティーブーツ

さて、次の大型連休は年末かな?
今年のシルバーウィークはあるんだっけないんだっけ???
まぁその時になればわかるさ!どうせ用事ないし(笑)

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください