安全靴|すべらない話ならぬ滑らない安全靴!耐滑性の代名詞といってもいいくらいすべらない安全靴をご紹介★

まーーーた台風がくるのね?!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

また日本列島横断コースの台風がそこまできてる!
ほんとやめてほしい((+_+))
ワークストリートには働くお母さんがたくさんいます◎
なので台風や大雪などで学校が休みになると
さぁ大変!!!!お迎えなどでてんやわんやになります(´艸`*)

でも私が小・中学生の時は台風で休校なんてなかった気がする。
最近はほんと異常気象なんですねぇ(‘Д’)
たしか雪が10cm積もっただけで休みになる
都会がうらやましかった気がする(笑)

さて、そんなツルツル滑る雪道も危ないですが
普段だって危ないところは満載です!
例えば!油まみれの床とかね!!!!

そんな危ないところで滑りたくない(/ω\)
そんなあなたにおすすめしたいのがこちら★

日進ゴム|安全靴| HyperV #2000
日進ゴム|安全靴| HyperV #2000

この安全靴は本当にすべらないんですよ。
ワークストリートのスタッフに
『耐滑性の優れた安全靴といえば??』と聞くと
だいたい1番か2番目には名前がでてくる安全靴です(∩´∀`)∩

商品ページでは実際に履いて
いかに滑らないかを実証している動画もあります!

個人的にこのハイパーV#2000をとても評価しているポイントは
コストパフォーマンスの良さです◎
実はこれだけの性能を維持しながら値段を抑えるのは難しいのです。。。

まぁコストパフォーマンスについてサラリと言ってしまえば
お値段がそこそこするものは性能だっていいでんです。

例えばアシックスやミズノ、プーマといった大手メーカーの商品だと
お値段が高めに設定されているのは
デザインだけではなく性能の高さにも自信を持っているからなのです。

あとは良品判定の厳しさですかね(・∀・)
大手メーカーになると検品する際のチェック項目がとても厳しいです!
その証拠に生産ロットによる色の違いなどがほとんどでません◎

逆にいうとコストパフォーマンスがいい商品は
良品範囲が広いと考えてもいいです!
ロットによる少しの色違いや多少の縫製方法の差などは
良品=【安全靴として履ける】と判定して出荷数を増やしています(^ω^)
大量生産品などによくみられる傾向ですね。

ということを踏まえたうえでこのハイパーV#2000をみると
安全靴には見えないデザインやトップレベルの耐滑性は
本当に優れものなのです(´ω`*)

カラーは以下の5色から選べます◎
しかし、ホワイトはすでに廃色がメーカーにて決まっているので
現在の在庫がなくなり次第終了となります。
ホワイトがお好みの方はお急ぎくださいーーい(≧◇≦)
日進ゴム|安全靴| HyperV #2000
日進ゴム|安全靴| HyperV #2000

サイズはブラックとワインのお色は
小さいサイズの【22.5cm】からサイズ展開があります!
なので足の小さい女性も履くことができます◎
その他のお色は【24.5cm】から【29.0cm】です(*’▽’)
職場で合わせたりする時にも便利ですね★

ご注文はこちらから↓↓↓
日進ゴム|安全靴| HyperV #2000

さて本州への上陸は明日の予定らしいから
色々備えなきゃな(>_<)
とりあえず今日の帰りにガソリン入れるの
忘れないようにしよーーっと!!!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください