安全靴|待ってました!アシックス限定色入荷目前の最終告知です◎人気のウィンジョブ53S/500シリーズをご紹介★

どこでもドアが欲しい!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

隣の席の奈美子さんとの朝一の会話です♪
始めは《冬と夏の部屋の温度入れ替え機》が欲しいって話だったんですけど
時間軸がおかしくなるからエアコンでよくね?って話になりまして(笑)
「じゃあ!どこでもドアを開けっ放しにしておけば空気の入れ替えになるよね!?」
となりまして冒頭のセリフになったわけですね(∩´∀`)∩

子供の時どこでもドア本気で欲しかったなぁ。
いや、今でも本気で欲しいけど◎
『ちょっとランチにパリ行こっ!』とか『暇やしオーロラでも見に北極行こっ!』とか
言ってみたいし実際行きたい(´艸`*)
科学者の皆さん!!!!頑張ってください!!!m(_ _)m

ってことでどこでもドアはまだまだ発売されませんが
10月上旬発売のアシックス限定カラーはもうすぐ入荷です!!!
この機会を逃すと二度と手にはいらないので要チェックです◎

まず1つめはこちら★
asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー
asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー

ハイカットタイプの安全靴で
スタンダードカラーモデルも人気があるウィンジョブ53S です!!

私が予約販売当初からチェックしていた
【シルバー×ブラック(9390)】のカラーはすでに完売サイズが多数あります!
小さいサイズを中心に続々と完売して問合せも多くいただいています◎
やっぱり私の見る目に狂いはなかった(*´ω`)

このメタリックなシルバーが最高にかっこいいですもん♪
もしこの2016年秋の限定色のなかで一つ選ぶなら間違いなく
ウィンジョブ53Sのシルバー×ブラック(9390)です!

残りのサイズの在庫も徐々に減ってきています!
悩んでいる人は急いでくださいーーい(`・ω・´)

後付けになってしまいますが
【フロックスパープル×ホワイト(3301)】も人気なんですよ!?
ただすごくサイズの予約がバランス良くはいっているので
シルバー×ブラックほど完売していないだけなのです◎

それでも【24.5cm】は完売しています!
欲しいサイズがなくなる前にクリック!!

ご注文はこちらから↓↓↓
asics|安全靴|アシックス FIS53S/ウィンジョブ53S 限定カラー

2つめはこちら★
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ500 / FIS500 限定カラー
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ500 / FIS500 限定カラー

このウィンジョブ500は店長おすすめの1足です!!!
店長は気に入りすぎて安全靴なのはおいといて
普段履き用にスタンダードモデルを買ったくらいです(*’▽’)

結構目立つ色合いが多い限定色シリーズの中で
このウィンジョブ500は珍しくおとなしめなカラー展開です◎
まぁ【ザクロ×コーヒー(2629)】なんていうおしゃれカラーも含まれていますけどね♪

今のところ一番人気は【タン×エスプレッソ(7129)】です!
【23.0cm】からサイズ展開があるので女性でも履くことができちゃう
おしゃれなブーツタイプの安全靴を買うなら今ですよ(●´∀`●)

ご注文はこちらから↓↓↓
asics|アシックス|安全靴| ウィンジョブ500 / FIS500 限定カラー

実は本日のブログ記事でなんと!!!
わたしが書き出した100記事めなのです(*´▽`*)ワーワー

いやー、いっぱい書いたなぁ♪
ちりも積もれば山となるとはこのことだ!
これからもたくさん更新するので
暇つぶし程度にご愛読よろしくお願いしまーす★

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください