安全靴|気温によって機能が変わる安全靴!?色合いが抜群に可愛いくて女性にも大人気のおしゃれ安全靴をご紹介★

ハッピーハロウィーン!!!
どうも智ちゃんです(´◉◞౪◟◉)

店舗で行っていたハロウィンセールが終了しました!
スタッフみんなで仮装してお出迎えしてましたーー!

飛騨高山 下本商会 2016ハロウィン セール 仮装
私は2日目の日曜日担当でした!
出勤して渡された仮装セットはかぼちゃ!!!

ゾンビナースとか魔女っ子を想像していたので驚きましたが
着替えてからは完全にかぼちゃになり切ってました(∩´∀`)∩
キメ台詞は
『遊びでかぼちゃしてないから!本気かぼちゃだから!!!』でした(笑)

最初はみんな「かぼちゃの妖精さん」とかいってくれてたのに
途中から「ちょっと!そこのかぼちゃ!」とかに呼び名が変わってました!
みんなかぼちゃの扱いが雑だよ!!!(≧◇≦)

そんなこんなで無事にセールを終えたわけですが
ずらっと並んだ安全靴の中に可愛い色の安全靴があったので
ご紹介しますね!!!(`・ω・´)ゞ

TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380
TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380

ポップな色合いが多く展開してあるこの安全靴ですが
カラーだけじゃなくて性能もすごいんです!

世界最高水準の【防水・透湿素材】が使用してあるんです!
この素材何がすごいって
気温によって素材の隙間が変動するんです!

すなわち、暑い時は湿気を逃がしやすいように隙間がひろがり
寒い時には風邪などの浸入を防ぐために隙間が狭まるのです◎

なんか生きてる素材みたいですね(^ω^)
温度変化に安全靴が対応してくれるってこれまでになかった発想でしたよね★
だからこの靴はオールシーズン対応なんです!
春・夏・秋・冬の全ての季節履けちゃいます(●´ω`●)

そして接地面より高さ7cmまでは防水機能がついているので
雨の日だって、水たまりだって、さらに雪の日だって履けちゃいます!

中からでるムレは逃がして
外からの浸水は防ぐ。
そうすることで足が濡れて不快ってことがなくなるんです!
素晴らしい!(*´Д`)

ちなみに店舗で私が一目惚れしたカラーはこちら☆彡
TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380 サックス(006)

サックスのカラーですね!
100足以上の安全靴が箱から出されて並ぶ中で
ひと際存在感を放つ色だったのですぐに目に入りました(*‘∀‘)

本当はオレンジ×ブラックも隣に並んでいたそうですが
セール初日に売れてしまったようです!

全カラーは4種類あって、ブラック以外はポップな感じです★
TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380 カラー

実際に履いてみった店舗スタッフの梶谷さんの感想は

『今までの人生でこういったカラーの靴を買った事がなかったけど
 履いてみると案外違和感がなくてびっくりした(; ・`д・´)
 これからこういうカラーどんどんチャレンジしていくわ!』

とのこと!
確かにベージュとかブラックとか合わせやすい色を普段から選んでいると
第一チョイスには選ばれない色ですよね!

でもそこは冒険です!
足元から明るくいきましょう(*´з`)

ご注文はこちらから↓↓↓
TULTEX|アイトス|防水安全靴|防水セーフティシューズ AZ-56380

今日はハロウィン本番ってだけあって
店舗のラジオからは「ハロウィンソング」が流れていました♪
それを聞いてたらだんだん某夢の国の
ホンデットマンションに行きたくなりました(*´ω`)
誰か一緒にいこーー!

じゃあ今回はここまで!
以上、智ちゃんでした(^^♪
----------------------------
ワークストリートロゴ

ワークストリート : http://www.work-street.jp/
ご連絡先E-mail : info@work-street.jp

〒506-0007 岐阜県高山市総和町3-72
Tel : 0800-200-5561 (09:00~17:00)
Fax : 0577-57-9909 (24時間)
平日 朝9時~17時(土・日・祝日お休み)
----------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください